数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

最近の秘め事。😹✨

昨日は、間違えて㊗️100回記念しちゃったよ😂

 

記事を140回も書いてたとは、びっくり😲

 

なので 昨日の3枚

月、ハート、本は

 

夜に(月)、100回記念を💕(ハート)

秘密で(本)しちゃったね🤭💕

 

と読めるかと思いました。

 

ハート💕飛びすぎですか?🤣⭐

 

200回目は間違えないようにしたいと思います(笑)

 

それで、

今日もまた本がでたんですよね。。

続きますね。。

 

最近、秘め事が多いんじゃないですか? 🧐

あやしいですね(笑)

 

🧑‍🏫🐶✨さんは

もともとネガティブカードに馴れてますし😆

 

数秘も頑張ってるんで💙🤎

蛇や狐が出ても

コントロールして

抑えたんじゃないかな

大丈夫な1日だったんじゃないかと 思ってますけどね。

 

どうだったかな?😌😌

 

🐥✨は

今日、女子部の総会、懇親会に行ってきました。

 

少し遠方だったんですが

 

着いたら先輩に

 

「可愛い〜💕」と言われました。

 

服を。🤣🤣

 

あ、女子に褒められるのは嬉しいです💐🤭

 

 

🧑‍🏫🐶✨さんからは

特別、嬉しいですけどね💐🤫🤫✨