数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

導きにしたがって⭐⭐

今日は、半日仕事が入ってて

それからルノルマン関係の

お買い物にも行きました✨

楽しかったです。😆

こちらはまた書きたいな〜💛

 

🐥✨の今日の3枚です。

はい、注目〜

 

本、月、星

特にスプレッドの事とかで引いてないのに

また本のカードが😯

まだ秘密の領域である、スプレッド。

星⭐のカードなんて、2枚も出ちゃって

ルノルマン占いの導きが

半端ない感じですよ⭐⭐

絶対、デッキは2つ必要ですね。😂

 

しかも、星やら、月やらのカードなので

夜に発想が涌きそうじゃないですか。

鍵のカードも出てるんです。

 

🧑‍🏫🐶✨さんから、

早く紹介したいな〜🩷

とラブコールの数秘6🩷がリンクしてるみたいだしね。

あ、今。良いこと思いついたぞ🙄⭐🩷

 

やっぱり、🧑‍🏫さんは、知るほどに

1❣️のひとだなーと思うんですよね😂

なので

パッ❣️とお応えしたいところなんですが

焦らしちゃって、ゴメンネ。 

 

今夜🌃は、励みますね。。。😘

 

星からの導きに従って。ですよ⭐⭐🤣   

 

今夜こそは少しずつ

スプレッドの狙いや、

準備するもの等を

ブログにあげたいとおもいます。😌  

 

「○○のお部屋」って

なんだかレベル下がったよね?

なんて

ご迷惑をかけないようにしないとと思ってます。

🐥✨←ビビリぴよこです😂