数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン⭐考案中スプレッド😸

🐶🧑‍🏫✨さん、

今日は落ち着いてパワフルにお仕事こなせましたか

 

真ん中太陽ですし、どうだったかな?

 

あれれ

ルノルマン占いの星⭐のカードも

でてるじゃないですか?

 

同じカード持ってると、いいね😸

 

今宵は🐥✨考案中の

3枚引きから展開したオリジナルスプレッドを

ご披露します😆

 

 

🐶🧑‍🏫✨さんの今日の3枚を深堀りしてみますね。

 

(イベントや対面のお試し体験型をイメージして考えたスプレッドです。)

 

まず、3枚を読んで伝えます。

 

数秘カードを使います✨

但し、引きません。

トランプ3枚を足した数、

10❣️を提示します。

すっごいパワフル☀❣️さですよね。

あてはまってるかな?🤣

 

(足すと36を超える場合もあるので、

使用カードは1〜9.11.22.33を使うのが良いかも)

 

今回は、真ん中の太陽のカードと同じ絵柄である

10❣️のカードをそのまま使用しました。

 

3枚のリーディングに

プラス数秘の意味を付与しながら

お話しを聞きいてセッションをしていきます。

 

次に

太陽のカードの両翼のトランプの数を足し、

その上に追加して配置します。

(ヒントとなる事や、要因として読む)

 

花束のカードでした。

 

今日は、喜びやパワー、

なにか喜ばしい事や

祝福がもたらされる事が関係しているようです。

 

よく頑張っているね、

素晴らしいね、などの意味もあるようです。

 

全体的にポジティブでしたので

1日を終えるまとめとして

最後にメッセージを貰います。(結果)

 

ヤバい😱

棺でした。

でも、多分

パワフルな1日だったでしょうから🤣

 

頑張った1日でしたね❣️💐

疲れをとるために

今夜はゆっくり休んでくださいね。

 

と読んで、締めくくります。😌

 

ど、どうですか?