数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

祝💕⭐⭐

少し前に総務部会から帰ってきました😌

 

今日はお休みだったんですけど

日中は車を運転してたら

半袖でもいいほど暑かったです❣️😲

 

今日は

洋服を買いに行きました😊

薄手の長袖ブラウス三枚

とキャミソール🤭

 

フリフリな襟のタイプととシアー素材。

全部お出掛け用です。😆

人前に出る事が多いので

まとめて流行も取り入れつつ買い足します。

 

半袖はまだ張り切りすぎなんで

シャツ一枚羽織るくらいが

丁度良いですね✨

 

今日は、ブログ100記事祝いということもあり

ゆっくり、蕎麦ランチ💜

 

🧑‍🏫🐶✨さん

書き始めた頃から

リーディングまでつき合わせちゃって

 

いままで読んでくれて

コメントもありがとう💕🥹

 

このブログの事は

誰にも言っていませんし

今後もその予定です。

 

スマイル😊

 

途中から、数秘も書くようになって

本来は苦手な4💙🤎に挑戦しています😂

 

🧑‍🏫🐶✨さんほどの方に伝えるのですから 

自分としても本当に勉強になります。😌😌

 

そして。

㊗️100の用意をしてご機嫌で

記事の投稿をしようとした時に

気づきました。。。

 

なんと

投稿日数が100でした!

 

紛らわしいですよね。

そんな情報要らないんですけど😂

 

記事自体は、130を超えてました😂😂

 

いつの間にそんなに書いたんだろう?😲

 

もうせっかくなんで、

このタイミングで祝ってしまいますね

㊗️💕💕🤣

 

本当に、抜けてる🐥✨なんですよねー。

 

でも

これからも宜しくお願いします🥹💐⭐

 

明日は、少し遠方の総会と懇親会に行ってきます

今週は役員会も入れて4回です。

 

はー。😌

 

今週も数秘とルノルマンの知恵を生かし

お互いに乗り切りましょうね⭐⭐🥰