数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨6🩷の視点でみていくと

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん

12月に入りましたね😊

 

将棋サークルの運営側という事だそうですね。

将棋は幼少期からされてたのかな?

🧐🧐

なんか、小学生から将棋クラブに

所属してたようなイメージ🧑‍🏫かも〜

 

😆😆

 

 

それにしても

12月に早速月運2✨の

裏方、サポーター事案が投入されてたんですね😲

 

なんだか上手く出来てるし

数のエネルギーが巡ってますね〜🫢

 

この忙しいのに、ボクは何をやってんだろ。。🧑‍🏫

確かに思うかもしれませんが

 

サークル活動が上手く回るように

裏方に徹する事で何が良い流れに繋がって

いけると思いますよ💚

明日も頑張ってくださいね。☺️

 

月運を

1から2へシフトする機会として

まず将棋のサークル活動が

設定されてたんでしょうね。

 

なにしろ、11月は

1❣️の人が月運1❣️だったわけですから

濃かったわけなんです。

 

イケイケモードです。

でもそれがあったから

今まで出し切れてなかった資質の1❣️を

しっかり出せた事もあったと思います。

 

しかし、12月はそのイケイケを一転して

裏方、サポーターにまで調整する事が

上手く波に乗るコツになります😆

 

🐤✨的には、数秘でその人が選んで生まれた

3つの数、🐶🧑‍🏫✨さんなら、1 . 7 .6 ですが

この数が年運、月運等と被るときは

よりその数が作用しやすいと捉えています。

その分、学びもあると思います。

 

今回ならば、11月の月運と、エンジェルナンバーの1❣️が、それであったという事です。

 

それと、もうひとつ。

人との惹かれ合い方というか

共感力のようなものも同じ数を持っていると

増していくようだと捉えています。

 

例えば

🐤✨は、エンジェルナンバーが、33ですか、

このゾロ目を採用してない流派もあるので

足して6🩷、もしくは、6🩷に毛が生えた程度とみるときもあります。

なので、過去世ナンバーに6🩷を持つ

🐶🧑‍🏫✨さんに

 

🐤✨は

親近感を持ちやすいのです。

 

何でも聞いてくださいね♫

って言ってくださった時から

あ、親切な方だ😊と思ってましたが

 

質問等、聞かれたら

出来る限り伝わりやすくしようとするところ

などに共感するし、丁寧なひとだと思ってました

そういうところが二人は

良く似ていますよ😆😆

 

少し早い時点で🐶🧑‍🏫✨さんの誕生日を知ったとき、

あ〜やっぱりね

それは、6🩷が同じだからだったんだ☺️☺️

と数秘的に納得してたんですよね。

 

🧑‍🏫🐶✨さんの西暦は、最近知ったんですが、

確かに1❣️よりも6🩷

そんな印象の強いタイプであったかもしれません。

御自分でも1❣️なのが意外だと言ってましたものね🫢✨

 

でもだんだんポジティブさは感じていたので、

エンジェルが8かな〜と思ってたんですが

1❣️だったか〜と。😲😲

 

でも、今は納得してきましたけどね😘

 

そして、🧑‍🏫🐶✨さんて、優しいだけじゃなくて

1❣️なのがやっぱ魅力なんだなと今は思いますし、

1を強化する学びが11月は来てましたよね💚❣️

 

🫢🫢🫢✨

 

数秘に同じ数があるって親しみ易く感じやすいです。

 

エンジェル・ナンバー同士が同じというのも

共感があるでしょうが

 

エンジェル・ナンバーと

過去世・ナンバーが同じだと

ふたりは6🩷ですが、 

その数に対しての学びも多いと

🐤✨は捉えています。

 

ルノルマンを始めたきっかけが

6🩷を表す愛情がテーマ。

即ち、失恋した事でルノルマンに出会うところが

同じだったりとかしてるんです

 

😂😂

 

 

🧑‍🏫🐶✨さんは、

これまで数秘を知らずに🐤✨に接してきましたが

数秘を度外視した率直な感じとしてどうだったでしょうか?

6🩷のような親しみやすさなどを感じてましたか?

🧐🧐🧐

 

🐤✨は、

12月に、月運が7になったので

突っこんで聞いたり、深堀り、核心に迫りたくなるようです😆 

 

わりと、感じ方は委ね型、オブラート派なほうですが、

書いてて面白い変化です

😆😆

 

さあ、答えてみてくださいね〜😆

 

でも、未来に7を持ってる🐶🧑‍🏫✨さんは

凄くこの姿勢で勉強等をしてきてるんですよ。

多分このくらいつっこんだ質問も心地良いでしょう。

😆

 

 

今日のまとめとして🩷

 

🐤✨のエンジェルナンバーである資質の6🩷を

🐶🧑‍🏫✨さんは、過去世から体験して持って生まれてきています。

要するに6🩷の先輩であり、先生であるともいえるのです。

 

愛情の6🩷という学びとして

相手の気持を知りたくてルノルマンを始めた事が一緒。

 

その事で、🐤✨の先生となるべく

ルノルマンの発信をしてくれてたかのような🐶🧑‍🏫✨さんとの繋がり。。

 

2人の数秘を6🩷に視点を置いて

解説してみて

改めて不思議だと思いましたとも〜!

 

😲😲😲

 

 

過去世ナンバーと、6🩷の意味の深堀り

明日こそお届けしたいです🤣