数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨隣合う数字は、真逆な意味を持つからこそ成長できる

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん

雨男で、スタッフさんとかに

イジられキャラな一面もあるのですね〜😂

 

🐤✨は、

ひとが突っ込んでくれる位の

余白を持ってる方って

周りを和ませてるよなあ〜って

 

常々そんな風に思ってますよ、

先生🩵

 

 

🐶🧑‍🏫✨さんが

声の配信をするようになって

数秘的に良かった事がわかりましたよ😊

 

ちゃんと御自分で、5💚の波をキャッチして

声を電波に乗せて届ける事をしていたので

あからさまな話ではなかったにしろ

少し仕事の様子を聞けていたので

鑑定ってほど大袈裟なものではないですが、

数秘を通して的を得た回答が出来たようで良かったな〜と思ったんです😊

 

なにしろ

2022年→年運4🤎から

2023年→年運5💚への移行です。

 

4🤎は、安定、動きの無い年

5💚は、変化、動きの有る年

 

隣りあった数字というのはどれも

かなり真逆の意味を持つという事を押さえて置く事が大切となります。

 

なので、ガラッと変わります。

 

知らなければ戸惑う事が多くなるのです。

 

お仕事面で、4🤎ならば、クライアント様に寄り添いしっかり準備して導く事は、安定的に出来ていたし、そこに慣れていたのに対して

 

5💚ならば、

やって来るクライアント様や案件や、

🐶🧑‍🏫✨さんの内面的な変化やら

とにかく変化級の巡りです。

 

でも、安定から変化の波に対応する事が

成長であり、学びなんですよね。

 

より成長出来るようにする為に

まるで仕組まれているようなんですよね。

 

数の移行による変化を知らないと

運が悪くなった、ツイてないかも

最近戸惑ってばかりでストレス過多

自分のやり方は、通用しなくなったのか、、

自信無くすわ、、という事に

なってしまいます。

ひどければ、病んでしまう可能性もあります。

 

逆に数秘で数の仕組みを知っていると

流れが分かってるので余裕ができます。

 

慣れると流れも見えてきます。

 

昨年は、安定で動きがなかったけれど、

少しずつ動きが出てきたから、数の流れがしっかり自分に起こってきている!

 

だから自分は

上手くいってるって事なんだ☺️

 

と、腑に落ちます。

 

さあ、

新たに来た波をどのように乗りこなそうかな💚

 

と捉えて対策をして進む事ができます💐✨

 

数秘は、生きる為の智慧です。

 

🐶🧑‍🏫✨さん、年運が5💚なので

声の配信では、

ちょっとした愚痴だとしても

可能な範囲で

話してみてくださいね。

 

これが大切になりますよ。

 

どんな話でも

🐤✨は、聞けますからね〜🤣💚