数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨その自立、応援しています💙

広末涼子さん

この度、デビューからお世話になっていた

所属事務所からの独立💙

活動再開を発表されましたね。

 

年運5💚、月運8🧡

この年運なら、あんな事があっても

このスピードの発表もありだし

月運も凄く良いタイミングだと思います。

 

十代から、事務所とは二人三脚。

今までスキャンダルもありました。

 

たくさんの

サポートを受けてきたでしょう。

 

その恩は、忘れてはなりませんね。

 

でもね。

この度の独立は、

彼女にとって数秘的に自立を意味する

使命数7💙なんだ〜🫢 👏👏✨✨

 

と思ったので書いてみました。

 

ヒロスエ

女優として好きなタイプ💙です。

 

でも、実はデビュー当時の

皆が、かわい〜と騒いでる頃は

🐤✨的には、そうでもなくて

 

オトナの事情が様々に出てきて

複雑になってきてからのほうが

彼女には惹かれてますね💙💜 😆

 

昨年より

騷がれてた例の問題😱

もちろん数秘的に大注目してました。

 

広末涼子

1980年 7月18日生まれ

7💙 7💙 9💜

 

見てください。

これ以上ないほどに

大人で、知的な数をお持ちです。😌

 

子供扱いでは、不機嫌。

魅力が出ません。

 

この大人、優等生な数から

全く想像できないような出来事や

 

ワードが彼女から浮上してくると。。

 

なんだか、

逆にそそられませんか? 笑

 

。。。THE・女優キャラ🫢✨

 

彼女は、7月生まれ。

誕生日のグラデーションがかかってきた

昨年の7月ごろから、

例の騒動が報道されました🫣

 

この頃から、年運が5💚に移行。

 

まさに、大、大変化と変動を迎え

一気に離婚へと突き進む事になりました😲💚

 

それまでのヒロスエさんの年運は、4🤎でした。

ベスト・マザー賞を受賞したり、

プライベートでも家庭の事や

子育てに関する持論の執筆をされたり

良き家庭人、母としての露出がメディアでも目立っていた年でした🤎

こんなに安定したヒロスエ、みたことない

と思ってました。

 

ところが、この4🤎の年の3月頃。

 

既に例の方と

雑誌の対談がきっかけで出会っておりました。

 

4🤎のもつプラス面だけに焦点があたっていれば

安定そのもので良かったのですが

 

この出会いによって

4🤎の持つマイナス面、

マンネリや、閉塞感などが

プライベートで浮き彫りになっていたのではないでしょうか。

 

このような意味のマイナス面が4にあるので

そこと向き合いやすくなる年です。🤎

 

この出会いにより

次に来る変化💚は加速していったようです。

 

さて、

お相手のシェフの数秘です。

 

1978年 5月5日生まれ

 

🧡8 ❤️1 💚5

 

変化をいとわない自信家で、その道の一番を目指します。😌

 

教員から、有名シェフへ。。

 

いつから始めたとて、

オレに出来ない事は何もない!

 

みたいな

いわゆるオトコらしくて、、分かりやすい自信が

魅力だったのでしょうか。

 

元御主人の数秘とは、正反対でした、、、

 

6🩷 3💛 2🤍 

 

キャンドル・アーティストは、

見かけより

かなり優しい数。。。でした。

かわいい健気な奥さんタイプですよ😌

(彼女には、ちと女々しかったかな)

 

でも、なるほど🧐

 

まったく別のタイプだから

今度は惹かれたのですね。

 

珍しく安定🤎していたヒロスエさんに

変化💚、変動💚のプッシュを促すような

5月5日生まれのシェフ💚😂

 

彼の年運は、今、8🧡ですね。

御本人の運命数も8🧡である事から

本来なら失うものばかりなのですが、

案外、大丈夫というか、

そこから得られていくものや、

タダでは転ばないという強さも今ならあります。

 

まとめ💙💙💜

 

この度のヒロスエさんの事務所からの独立、

応援したいですね✊✨

 

使命数7💙に注目した

今回の離婚当初、

 

「旦那さん居なくても、

実は平気なタイプだし。💙💙💜😌

 

結婚してるから、縛りがある」

 

そこに彼女は、気づいたんだな。

 

離婚することが

彼女にとっての自立💙なのかな

 

なんて、🐤✨は、思ってたんです。

 

 

でも、この度

事務所から独立💙する、と発表。

 

ああ、これなんだな。と腑に落ちました。😌

 

彼女にとって、

大人として責任をとる立場に

自ら立っていく道を選ぶ事こそ

意味がある💙という事です。

 

そこに辿り着くまでの

お騒がせな道のりだったのではないのかな😌

 

甘くない事は承知の上で

芝居に真摯に向き合い、邁進したい💙

と言われてます。

 

今回の事でようやく

使命数💙の自立に軌道を沿わせる事が出来た。

スタートラインに立てた、と

🐤✨は、そんな風にみています。

 

彼女にとっての真価は

ここからだと思うんですよね。

 

それがきっと、

これからのお芝居に反映されると思っています。