数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨静かな大人のラブソング💙

https://youtu.be/klKQDRAeYN0?si=lJs1W-6dYFLKV_pg

 

来生たかおさんです。

1981年リリース  ♫ 「Goodbye Day」

 

素晴らしい曲です。。🥹

 

 

実は、🐤✨、

風邪ひきましてん。🥲

 

昨日からこの曲に癒され、

なぐさめられておりますよ💙🥹

 

弱った時にぴったりで😌

今まで幾度となく聴いてきた

大好きな曲なんです。

 

来生たかおさんは、現在73歳ですから、

🐤✨の年齢で聴いてる人は少ないかもしれません。

 

でも、昨日聴いていて

不意に気になったんですよね。

来生たかおさん、数秘なんだろうか?と。

 

こんなに静かで暗い曲。。。

大人の男性の包容力で、囁くように歌う。

 

シンガーソングライターであり、

作曲が得意といいながら、

歌唱力、表現力もずば抜けてて

プロフェッショナルなんです。

 

でも御本人はいたって地味で。。。

 

暗い照明が、ホントによくお似合いです😌

 

 

も、もしや、と。🧐🧐

 

 

すると、ありました、ありましたよ😲

宿命数が、7💙でした。

 

6🩷 9 💜 7💙

 

どうりで

大人の💙ラブソングを🩷こんなにも品よく💜

 

歌えるはずだ 🤣✨✨

 

 

2月は、今の月運である

7💙を書きたかったので

ちょうど良かったし、

なんだか納得の嬉しい発見でした💙

 

 

🐤✨、数秘では

7💙に弱いのです。。。素敵ですよ🤭

 

その他、来生たかおさんの

有名なところで

薬師丸ひろ子さんの映画

セーラー服と機関銃」の主題歌を作曲。

同曲異名である「♫夢の途中」を

自身でも歌われ大ヒットしました。

 

 

♪サヨナラは、別れの言葉じゃなくて

 再び会うまでの遠い約束

 

この歌詞は

有名ですよね。

 

クール💙でありながらも、

別れ際に愛情🩷を伝えているこの歌詞は

姉の来生えつこさんによるもの。

 

映画の世界観と

歌唱する弟の特性を上手く掴んだ歌詞ですよね。