数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨1❣️と33✨の法則

最近、

数秘33✨について気になる事がありました。

 

ももクロ百田夏菜子さんの

恋愛読みをしてみて

 

33✨(良くわからんけど😂)

と書いてましたよね。

 

運命数✨33    使命数❣️1 宿命数💛3

 

🐤✨、

同じ33✨ですからね😂

 

百田さんも

 

まず、良くわからんけど✨😂

 

理屈じゃないけど。っていうのが

あるかな、と。

 

まずそれがあって

 

この人といると楽しい💛から

 

私は迷わない❣️

 

なのかな、と。

 

アイドルですけど

29歳ですからね。

 

百田さんは

これから使命数❣️1に

人生のベクトルが向きますから

チャレンジ1❣️の人生に入っていきます。

 

今後の自分に何が必要なのか❣️を

感じとってるんですよね。

そこは33✨は、勘が良いかも😌

 

堂本剛さんの宿命数は、1❣️です。

 

1❣️の経験値が高いので

 

これからを生きる上で、

サポートの関係が成立しやすいでしょう。

 

それから、1❣️は、

はっきりとひとところに方向を示せる

強くてパワーのある数、人なんですよね!

 

33✨は

むやみに?😆広い

感情の世界観があるタイプ。

それが世の中に反映されると

アイドルとしての表現や

発信出来ることが多いので

カリスマ性は得やすいかもしれませんが、

 

実は、足元は危ういのです😆

 

なので 

はっきりと現実を生きるうえで

方向性を示せる

パワーのある1❣️に

 

愛とパワーを無条件に届けられる33✨は

 

実はこの点において

相互にテンションが合うので

相性がなかなか良いのです。

 

 

🐤✨と🐶🧑‍🏫✨さんは、

 

33✨と1❣️

 

なんですよ?!

 

🤣🤣

 

だって、

このブログを書くようになったのも

 

よく考えたら、そうですから。🫢

 

途中から

🐤✨は、なんて書いたか覚えてますか?

 

 

数秘、興味ありますか?

それなら、🐶🧑‍🏫✨さんの為に書きますよ。

 

 

でしたよね?!🤣🤣 ひー

 

ルノルマンや、数秘というベクトルが

🐶🧑‍🏫✨に出会って

発生したので❣️

 

🐤✨は、書く事になりました。

 

もちろん、

このテーマは、

1番書きたい事だったかも!と

今は思ってるから書いてます。

 

あと、33✨なので

占いや、スピリチュアルはどうしても

縁がきれません🤣

 

🐶🧑‍🏫✨さんの7💙も、そうですよ🤣

 

 

どうやら、1❣️33✨の間には

 

ベクトルが発生❣️✨する

関係、流れが生まれやすいようです。

 

 

少し、エピソードを紹介します😌😌

 

とにかく、

33✨の女性は、離婚しやすいです😅

他に持ってる数と相性にもよるでしょうが。

 

しかし、

33✨に対してベクトルを示せる1❣️とは

例外が起こりやすいかもしれません。

 

芸能界を引退した堀北真希さん

 

運命数33✨ 使命数💙7 宿命数6🩷

 

なんと、10月6日生れでしたよ🩷 

 

山本耕史さん

運命数、1❣️  使命数💚5  宿命数🤎4

 

このカップルは、運命数が✨33と1❣️

 

1❣️の山本さんと出会った事で

堀北さんは、結婚したら引退したい。という

ベクトルが生まれたのだと思います。

 

堀北さんの天然の良さ33✨😂は、

山本さんの現実、安定の4🤎から

学ぶことが多いでしょうね。

 

たすき掛けしなくても

 

使命数7💙と5💚は、はづきさんのおすすめの

相性でしたし、

 

6🩷4🤎も

相性が良いと思います。

 

💐💐

それから、今日は伝説のアイドル

山口百恵さんの誕生日だそうです。

 

この方が33✨なのは、知ってました。

 

運命数✨33    使命数9💜     宿命数8🧡

 

若くしてカリスマ性があり✨

商業的にも大成功🧡し、

21歳で引退して、家庭に入りました。

 

三浦友和さん 

運命数1❣️  使命数🤍11     宿命数❣️1

 

😲😲😲

 

この二人も

運命数が、33✨と1❣️でした 

 

たすき掛けしなくても

8🧡と1❣️は、テンションが合いますし、

使命数9💜と、11🤍も良いです。

 

それから、凄い!!

 

三浦友和さん、1ばっかりです❣️!!

 

🤣🤣

 

あれだけのアイドルを結婚へと導くには

こんなに1❣️のベクトルが必要だったんですね。

 

 

33✨に対して1❣️はベクトルを示せると

書いてきましたが

 

33に対し

引退して家庭に入る事を

示せるのも1❣️だからなのかもしれません。

 

また1❣️の人にはそうしたいと

33✨は、思うのでしょう😌😌

 

33✨のカリスマは

引退して家庭に入る事で

離婚を免れるのではないか?と思った事から、

堀北さんを調べ、

山口百恵さんが誕生日であったという事と絡めて

この記事が生まれました💐✨✨

 

ちなみに

 

山口百恵さんの

 

♫「さよならの向こう側

 

という曲が好きです。✨