数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨🐤✨的、恋愛の読み方とは

 

昨日は、有村架純さんと小泉今日子さんで

例えましたが、

 

運命数1❣️のひと🧑‍🏫に向けて書いてると 

思ってくださいね ✨

 

本で

相性が悪いと数秘的に書いてあっても

 

若いうちは、同じような気質、

 

1❣️や、8🧡なら

同じようなテンション、熱量の人同士だと

盛り上がりやすいので

お付き合い、結婚に至りやすいかもしれないですと書きました。

 

はづきさんの本の通り

若い頃は、

「運命数が全面に出た恋」をする

傾向があるかもしれないですね。

 

✨✨✨

 

ここからは、🐤✨の経験から導いてきている

ぴよの数秘的恋愛🥰の読み方です。

 

この前、

ルノルマンで花束💐の読みがありましたよね😆

 

過去や未来や現在に応じて

花束💐の読みを使いわけたら良いとアドバイスをいただきました✨😊 

 

それに似た読みかたを

数秘で🐤✨は

採用して読んでます。

 

オリジナルの読み方です。

 

💐💐💐

 

🧑‍🏫✨さんの数秘についての

恋愛読み😌✨です。

 

🐤✨は、

カードの3枚読みのように

3つの数の全てで恋愛を読んでいます。

 

1❣️は、

特にベクトル、情熱を持つエネルギー。

その勢いをもつ主軸として

1❣️を読みながら

 

そこに愛情の6🩷が

注がれている

 

 

そのようなエネルギーなので

 

恋愛にも集中しやすくなります。

 

でもこれは

 

情熱のベクトルが違えば、

他の事にも凄く集中できるということです。

 

 

1❣️  7💙  6🩷

 

青年期では

情熱を燃やして

運命数1❣️の恋をします。。

 

花束💐の解釈に近い考察を取り入れているのは

ここからです。

 

宿命数は、6🩷

過去から引き継いでいる気質ですから

どうしても恋愛となると、溢れ出て来ます。

 

特に、恋愛では

恋する気持ち

6🩷という愛情の数は、

ここが顕著にあらわれてくるかと思います。

 

なので

恋愛🩷に関しての事では

 

やがて使命数7💙に

向っていかなければならない過程で

 

1❣️や6🩷のエネルギーで恋をしているのに

7💙を経験しなければならない😭

 

これは、なかなか辛いです。

 

孤独な経験を伴うような

事が出てくるかと思います。。

 

7💙という数は、オトナの数であり 

簡単には辿り着けません。

 

単なる自立だけではなく

 

独りを味わい尽くすまでが学びです。   

 

そこまでのステージに

 

ひとり

 

のしあがってからの恋愛観💙こそが

 

大切になってくる。。。

 

ようするに、これから💙

 

なんです😌😌

 

辿りついてきてるようですが✨?🧐