数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨愛は勝つ。の愛の根源

もう一曲、いってみまましょう。 ✨

 

先月、亡くなられたKANさん。

 

愛は勝つ

 

🐤✨も好きな曲でした。

 

でも、近年は、前よりももっと好きな曲になってました。

 

✨。。。信じることさ。必ず最後に愛は勝つ。。

 

素直にそう受け入れている大人になれていた事に

自分でどこかほっとします。☺️

 

さて、質問ですよ。🐤✨

KANさんの代名詞とも呼べるこの「愛は勝つ」ですが、この曲を数秘に例えるとどの数字だと思いますか?😙✨

 

🐤✨の想像では、

ポジティブなイメージを受けるので

「勝つ」から

1❣️を連想しました。1は、勝利を感じ易い数字かもしれませんね。また、誰か相手を絞ってめがけていくベクトルを持つ数字なので、1ならば、そのような愛を表現しているとも読めます。

 

8🧡からは、皆で成功して、勝利を勝ち取った先の愛、そのようなポジティブなイメージをかんじます。

 

3💛からは、子供を連想します。

だだ、子供を中心に流行ったような事にこの曲は留まっていなかったように思います。

 

そして、

子供の頃も好きだったけど、

今も好きだという、

どの世代に移行しても変わらない

スケールのおおきさや永遠性を感じます✨

 

だとしたら、ゾロ目のマスターナンバーに

なるのかな?🧐

 

この曲を歌った

KANさんの数秘はなんだったのか

 

この曲はには

どのような愛が込められていたのか

ちょっと調べてみました。

 

1962.9.24

 

天秤座さんですね☺️💐

お洒落に蝶ネクタイして自由な音楽家風に

ピアノを弾いて歌っていましたよね。

 

数秘を出しました✨🐤

 

✨33  🩷6  🩷6

 

な、なんと〜

🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢〜♫!!

 

な、なんと

運命数が、マスター・ナンバー33✨ 

しかも宿命数6🩷

使命数も6🩷

 

とにかくひろい世代に届けた

スケールのおおきな曲

 

皆を今より高い次元にある希望へと

導くような歌詞からは

信じる気持ちこそが、愛の勝利だよ✨🩷✨🩷

と、伝えてきています。 

まさにこの曲の根源は、33✨のスケールの大きな愛から発生していたのですね。

😳😳😳

作詞、作曲も確か御本人だよね。

 

そのような思いで創作し、

愛を持って🩷✨歌ってこられたんですね〜

 

ただ、もう少し詳しくみていくと

あまりに神がかった愛をテーマにした曲である故に、長い歳月の中では、この愛を超えた作品作りや、それに迫る愛を超えていくことが試練となっていた事もあるようです。

(🩷6)

 

でも、変わらず愛を歌い繋げてこられました。

 

ずっと歌い継がれていく名曲である事は

これからも変わりませんね✨✨✨

 

KANさんの生のステージを拝見出来たとが

本当に良い思い出です。

 

数秘を通してKANさんの歌への思いを知れた

良い機会となりました。

💐💐🎹