数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨33✨曲と数秘の共鳴が起こるとき

中島美嘉さん、数秘33✨です。

 

Winter.songとしてずっと支持されてる

♫「雪の華

もう、リリースから20年も経ってるんですね

色褪せないですね〜🥹

 

Winter=白

だとすると、純白で真っ白いままの

何色にも染まらない世界観がこの曲にはあると思います。

 

🐤✨は、この前

たまたまラジオからこの曲が流れてきたとき

 

この歌詞は

33✨が目指している愛だな。。と感じたんですね。

そのスケールの大きな波動に包まれながら

彼女の表現力にも

凄く共鳴したんですよね。✨🐤✨

 

もともと好きな曲でしたが

 

今はこの曲から

恋愛という普通のカップルの域を超えた

ただ相手に対しての無償の愛を感じました。

 

愛の意識をひろげていく曲だと思います。✨😂

🐤✨33は、愛についての覚醒を促される曲です

 

中島美嘉さん33✨に対して

33の✨🐤✨は、

そのような

センサーが作動したのでしょう。💐✨💐

 

このように

今の自分が

どの曲に共鳴しているか、

どの曲にハマっているか

涙が出ちゃうほど感動したりなんかしたら

特にそうですよ❣️✨

それは、今の自分を知る手がかりにもなります。

 

不意に流れてきて

(実はそれも偶然ではないらしいけど)

感動や共鳴を覚えた曲には

今の自分の状態を知るヒントが

隠れています🤭✨

 

ずっと変わらず好きな曲があるなら

それは自分の人生のテーマや

生きるヒントが詰まっていますしね❣️

 

良かったら、🐤✨にこっそり

教えてくださいね🤭✨🤭