数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨神回〜かみかい〜

 

昨日の🐶🧑‍🏫✨さんの報告は

🐤✨にとって、とても嬉しいものでした。

 

お陰で

33✨の🐤✨は

普段しまっていたスイッチが作動してしまいましたが。。😌😌

 

 

自分のやるべき事に集中して

精一杯頑張って結果出したよ〜❣️🩷

 

そんな様子が

嬉しくもあり。。

 

可愛いくも感じてるんですよね✨🤭✨

 

 

これから何度でも

そんな報告を聞きたいな🤭✨

 

そう思っています。

 

なにかあったら言ってみてくださいね✨

 

 

🐤✨が

数秘の愛好家を続けてきた理由のひとつに

 

「自分が選んで生まれてきた数字」

 

それを生きる事に

意味を見出だせるようになってきたからです。

 

🐶🧑‍🏫✨さんが今回体験したように

人は自分の数字を生かしきって頑張れたときに

周囲から感動や賞賛がが起こるのです。

 

なので

やりきれた✨という充足感があります。

 

数字を生きる事は、その人がとても輝く

一番その人らしい姿であり

瞬間でもあるのです。

 

1❣️ 7💙 6🩷

 

「素晴らしい仕切りと(1❣️)、

    ホスピタリティ(🩷)精神だった!」

 

🐶🧑‍🏫✨さんを数秘で表すときに、

これほど端的な賛辞がほかにあるでしょうか

 

数秘的に神回✨として

ここに残しておきますね。🥰

 

勿論、真ん中の7💙が

冷静な大人の判断をしたから

仕切りとホスピタリティを体現出来たのです。

 

 

だから

一皮剥けた💙のですよ✨🤭✨✨

 

 

この体験、感覚を

これからも

大切にしていってくださいね☺️

 

💐💐💐

 

今朝は良く寝れたという事で、良かった🫢✨

 

しっかりと書かれたメッセージ

流石です。なんか力強かったですね。

 

あんな事

書いちゃったのに。。🥹

 

裸になるより恥ずかし、、

 

🐶🧑‍🏫✨ 「服は着といてください。」

 

✨🐤✨ 「はい」