数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨そのホスピタリティは、何処から?

🧑‍🏫🐶✨さ〜ん

 

サークルの幹事のお話✨😆

すっごくやりきった清々しさを感じましたよ💚

🥹🥹

 

12月、煮詰まるほど

抱えてる仕事があるでしょうけど

 

2のエネルギーにチューニングするべく

サポーター役に徹したら

 

なんか、自分の限界を軽〜く

超えてたでしょ✨😆😆

 

アセンションの意味が

伝わってますように✨

 

今日は、変化球を投げすぎたかもしれません、、、😌🐤✨

 

なにはともあれ、

🐶🧑‍🏫✨さん幹事の優しい心遣いに

参加の皆さんは、和やかで心地よい気持ちに

なったと思いますよ。😌😌

 

昨夜はきっと

日本一の幹事✨🇯🇵だったと思います❣️🩷

 

頑張りましたね〜👏👏💐

 

 

✨✨✨✨

さて過去世に6🩷を持つ人ですが

はづき虹映先生の誕生数秘学では

 

そのナンバーを

スピリチュアル.ナンバーとよんでいます。

🧑‍🏫🐶✨さんは、6🩷です。

これには、誕生日の日にちが該当します。

 

スピリチュアル・ナンバーとは。。

 

人の魂は何度も生まれ変わります。

その為に誰でも今(現世)の他に

前世(過去世)の記憶を持っています。

 

生まれつき身についている性格のクセや

そのひとの得意分野と言われるものには

前世から引き継いだものが多くあります。

それは、現世を生きる上で何かと影響を及ぼして

くるのです。

 

スピリチュアル・ナンバーとは、

その人が前世から引き継いできた内的本質を

表す数字です。

 

その人にとって、経験値が高いと感じたり、

すごいね、と言われたりする事がこれに該当します。

 

🧑‍🏫🐶✨さんの

ホスピタリティ🩷精神はここから来ています🤣

 

優しい、親切、温厚、分け隔てのなさ

献身的、正義感の強さ 弱者の味方

親身に尽す 人への貢献など 奉仕精神

面倒見が良い😂😂

 

頼まれた事を引き受けやすい←親切だからね🩷

 

一生懸命なあまり、つい深くのめりこみやすい。

 

ごく自然な態度で周囲への配慮や

心遣いが出来る🥰

 

クライアント様に寄り添える先生です🩷

 

1❣️というエンジェル・ナンバーの資質に

スピリチュアル・ナンバー6🩷が顔をだします。

🧑‍🏫🐶✨さんはお仕事柄、まずそこを大切にされているので全面にでやすいのかもしれませんね。

 

考えてみると

周りの人を大切にしようとする6🩷の人なら

このスピリチュアル.ナンバーを

エンジェルナンバーより全面に押しだしていても

不思議ではないですよね、ふむ。🧐🧐

 

これは、本に書いてないですよ😌😌

 

 

ちなみに、本によると。。

 

6🩷の人は

前世においても

献身的に多くのひとを教え、

導いてきた先生です✨← 🧑‍🏫🐶✨さん

まんま🤣🤣

 

スピリチュアル・ナンバー6🩷の人の

過去世での職業や従事していた事は。。。

 

医師、看護師、教師、修道士、僧侶

孤児院を運営する慈善活動家など。

 

🐤✨にも、スピリチュアル・ナンバーが6🩷

の友達がいますが

まさにホスピタリティ🩷ですよ

因みにお医者さんと結婚して

病院に嫁ぎました😌😌

 

チャリティー

動物愛護など

一緒に活動してましたよ。☺️☺️

 

動物も大好きですね🩷

 

明日は、6🩷の年運だとどんな感じなのか

お伝えしますね。

 

しかし、ルノルマンと🧑‍🏫🐶✨さんに触れて

数秘のリーディングにも

視点を持つ事を考えられるようになりました。

 

ちなみに、はづき虹映先生は7💙なんですよ。

隣合わせの数字は、全く違う性質を持つといいましたが、改めて本をみると、

6🩷に対して若干厳しいように感じます。

 

6🩷に対して

7💙のバイヤスがかかってるよ〜な🤣

 

いくら冷静な7💙でも

そういう事もあるのか〜😆😆

 

新たな視点を得た🐤✨でした。