数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

誕生数秘学✨11月から12月の変化

🐶🧑‍🏫✨さん

誕生数秘学では、年運、月運、日運も

参考にする事が出来ます。

 

昨日、昨年は4の年で

今年は5の年ですよ✨と

思わずコメントしました。😆

 

算出法をお知らせしておきます。

 

2023・10.6

2+0+2+3+1+0+6=14

1+4=5✨←変化、フットワーク良し、電波良好

 

因みに2023年11月の🐶🧑‍🏫✨さんの

数秘による運勢は

2023.11.1❣️←エンジェルナンバー

2+0+2+3+1+1+1=10

1+0=1✨

 

11月は、1❣️でした😆

年運が5というフットワーク良き年に

エンジェル・ナンバー1❣️の人が

今月1❣️であった事から

かなり熱意をもって変化出来た事があったようですね!?

 

1と5の数のエネルギーの流れがきていて

 

生LIVE配信やってみたいな〜🩵とか

 

YouTube配信形にしたりとか🤣

 

ですよね!?

 

😆😆😆

 

さて、12月は、3倍忙しい

体調崩せないという事でした。

 

月運は、11です。

足して2の要素も出てきます。

 

サポーター役にまわる、周囲との協調

そのような流れに変化します。

 

ガンガン行けてた11月とは変わってきます。←ここが肝❣️

 

リーダーとしての役目もしないといけない現状はあるかと思いますが

「お陰様で、お手伝いします、」など

 

自分を主体とした言葉よりも

相手のサポーターにまわる言動を心がける事で

上手く回ります。

 

2以前に

マスターナンバーである11という数からも

影響を受けます

 

スピリチュアルな感度が高まります。

何言にも感度のアンテナが立っているような

感じです。そのようなものと繫がりやすいでしょう。少なくとも、🐤✨が数秘をお知らせしていきます🤣

 

今日も頑張りましょうね♫💐💐