数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨運命数で恋する?しない?

堂本剛さんと百田夏菜子さんが

御結婚されました。

 

年齢差15だそうです。

 

最近、相性について書いてるので

 

年齢差のあるこのふたり

 

44歳になる堂本剛さんと

 

そして、29歳であり

生き方が使命数に突入していく百田さんが

 

はたして

「運命数」で恋をしたのかどうか

ちょっと調べてみましたよ🤭🌟

 

堂本剛   

運命数🤎4  使命数💚5  運命数❣️1

 

百田夏菜子

運命数✨33     使命数❣️1  宿命数3💛

 

😲😲😲

 

「運命数」同士をみると、🤎4と✨33

 

安定の4🤎と、飛んでる?✨33

 

 

これ、さいあ、、、🫢

 

いや、これ😂

 

はっきり言えるのはですね、

 

「運命数」の相性で二人は恋をしなかったと

いうことです、そんな事を意識してたわけじゃ

もちろんないでしょうが 🤣✨

 

しかも、この✨33と🤎4の組合せですが

何処かで身覚えが、、、😅

 

そうです。

なんだか🐤✨の内側をみてるみたいなんですよ

 

運命数✨33  使命数🤎4  宿命数💜9

 

33✨と4🤎は、かけ離れすぎてる数なので

 

これを現実に融合して

自分自身に落とし込むのは

なかなかハードルが高いです

 

🐤✨は、約20年前に

数秘に出会ってなかったら

 

未だに何も掴めず(内面的に)

 

落とし所の分からない

人生だったと思うくらいですから

 

運命数の相性で🤎✨

結婚を決めなかったお二人ですが

 

「使命数」をともに生きていくには❣️💚

とても相性が良いと思います。

 

堂本剛 運命数4🤎  使命数💚5     宿命数❣️1

 

百田  運命数✨33   使命数❣️1 宿命数💛3

 

堂本剛さんの

宿命数である引継いだ気質や得意な1❣️が

百田夏菜子さんが使命数に向かってこれから生きる上での(1❣️)サポートや、見本になるのです。

 

💚5と💛3と❣️1の相性も相互に良いです。

 

堂本剛さんの数秘を

恋愛でオリジナルに読んでみると

🤎💚❣️

安定やルーティン(4🤎)を築ける人に

ずっと情熱を向けたかった。(❣️1)

(実は家庭や結婚を求めていた)

安定をベースにアーティスト活動をして

これからの人生で変化し続けたい(5💚)

 

百田さん✨❣️💛

なんだか良くわからないけど(33✨)😂

この人といると楽しい。(3💛)

だから、

パワーを貰えるし、何も迷わない(1❣️)