数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨窓ぎわのぴよ🐤✨ちゃん

最近、やたらと黒柳徹子さんの

 

「映画 窓ぎわのトットちゃん」のCMを目にす

るんですよね。

 

昨夜は深夜に眠る前に、たまたま映画の紹介番組まで目にしたのでした😄

 

でも、これ

たまたまではなく、

見せられてるんですよねー👼

 

そう、そう、徹子さんは、33✨なんですよ。

 

それから、少し前に知ったんですが、徹子さんの

数秘の3つの数は

 

33✨ 4🤎 9💜

 

でして

 

全く、🐤✨と同じなんです  

 

🤣✨

 

なので、この映画の裏タイトルは

 

「窓ぎわの(数秘33✨の)トットちゃん」

 

もしくは

 

窓ぎわの🐤✨ぴよちゃん

 

だと密かに思ってます🤣🤣

 

 

徹子さんは

実は美人さんなのに

あのヘアスタイルをずっと継続🤎してて笑

 

とにかくファッションも個性的✨ですよね🤭

 

子供の頃は、

たまねぎおばさんと呼んでました笑

 

そんな異次元オーラがキラキラ✨の徹子さんが

 

現実的な

使命数4🤎の継続的な傾向が出ていているなあ、

と思うのは

 

まねぎヘア

長年のクイズ番組回答

徹子の部屋

ユニセフ等の親善大使

 

あと、この年齢まで

 

テレビ等🤎の媒体で

(四角い箱と見立てる)

安定した活躍を継続してるところ。

凄いですよね!

 

でも、この🤎4という数は、

実は苦手な事なので

🐤✨は、ちょっとわかる気もしますが、

やはり継続🤎という努力をされてきたのでしょう。

 

歌番組の司会では

派手で

騒がしいだけの人✨かとおもいきや

 

長年にわたり

クイズ「世界不思議発見」では

驚異の正解率💜😲😲

 

ゲストより目だつ😂✨

トーク番組での司会が 

許されてしまうのが

徹子の部屋」ですよね笑

  

宿命数9💜が良くでてるのは

ユニセフの活動でしょう。

 

近年では、徹子さんのインスタが若い子に

大人気ですよね

 

普通を超えた、

それが許される世界を

体現されてきているところに

世代を超えた支持が集まってるのでしょう🌈✨

 

因みに🐤✨も以前よりフォローしてます🤭

 

映画の宣伝みてたんですけどね

 

主題歌をうたう ♫「あいみょん

この方も33✨なんですよ〜🫢

 

それから、映画のアニメの色彩が

とっても33✨ぽかったのです。

数秘的に33✨は1色では表現できないので

ラッキーカラーは、レインボー、

もしくは光だとされています。

 

実は、🐤✨のおしりのキラキラ✨は、

この光を、表現しているのですよ

 

🐶🧑‍🏫✨さんも

キラキラ✨が出る事を願って

付けてるんですから笑

 

🐤✨のは、

縁起の善い糞だと思ってもらっても良いですよ

 

🤣🤣

 

映画では 

色彩の煌めき、揺れ方とでもいいますか

 

それが、きれいで優しくて

 

子供時代の話なのに

ちょっと異次元で

 

それが、33✨的な世界観だな〜と思いましたよ。

 

徹子さんは、ずっと映画のアニメ化は御断りされてきたそうです。

 

御自分の幼少期を書いた大事な本の世界が

また別の人達が多数介入する事によって

別の世界観となって広まってしまうのが

嫌だったのかもしれません。

 

でも、今回の映画化には

徹子さんの中で全てにオッケー👌✨🌈が

出たのだと思います!

 

もし、駄目ならば

 

あら、わたくし嫌よ〜

それなら、やりませんから〜!とか

 

凄くはっきり言いそうですものね。😂笑

 

という事で

🐤✨は、この映画を

「数秘同じ記念」として観ようかと思います。

映画館て久しぶりだな〜

😙😙

 

🐤✨は

4月前後で年運のグラデーションが3💛に変わりますから、

映画を鑑賞して

自分の子供時代を振りかえり、重ねる事や

子供らしさに光をあてる事も大切なのです。

 

ま、

年運を3💛にシフトしていく

準備運動ですね🌈✨