数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨人それぞれの年運5💚

クリスマス🎄は、

お笑いのM-1グランプリを見てました🤭

 

テレビに出られるのは

物凄い数の中から

お笑いを披露して

這い上がって来たコンビですからね

👏👏👏👏

 

その上位10組とはどんなものか?🧐と

 

興味をもって

毎年みるようにしています。

 

そこから

来年のお笑いのトレンドとか

今、求められてるお笑いって

こんな感じの傾向なのか、とか

 

コンビとしての

ファッションのチグハグ感とか😂

お揃い感とか🤭🤭

コンビの

お笑いのコンセプトのようなものは何処なのか

個性や

ヘアスタイルなども見てます。

 

 

今年、

1番気になったのは、

 

そのコンビが、

 

一体、どんな年に

M-1の優勝を勝ちとったか?

 

ということでした

🧐🧐🧐

 

とにかく、

 

優勝者って

 

数秘的には

どうだったのよ?!

 

という所でした。🤣✨

 

 

優勝コンビの 「令和ロマン」

調べてみました✍️

 

な、なんと

😲😲😲😲

 

二人とも、年運5💚の年!! 

 

優勝したのは

もちろん、お二人の努力の賜物であるのは

いうまでもありませんが、

 

優勝の決めてとなったのは

5💚という年、その数には、トレンド、流行という意味があることから

 

ふたりが流行のスポットになやすい年なので

その場で披露する漫才にトレンド感が生まれたようなのです。

 

スピードに乗るように 

スムーズに漫才が出来た

実力が十分に出せて、トレンドに乗っていた

ということもあるでしょう。

 

5💚の年は

電波乗り、配信乗りが良し

まさにエンターテイメントの数。

エンタの神様も、微笑むのよね💚💚

 

なので

そこで映えるんですよね

👍👍

 

 

凄い🤣🤣✨✨

 

ちなみに、2022年に優勝した

ウエストランドの年運は、

コンビで8💛と5💚でしたよ✨

 

8💛って成功を表すので最強なんですよね!

それと5💚の組み合わせですものね。

 

やっぱり、納得できますね〜👏👏

 

このお笑い王者達の数秘の年運5💚は

昨日知ったんですが、

 

もう一つ、

昨日来店したお客様のエピソードが

ありました🤭

 

少し久しぶりだったんですが、

 

 

みたら

凄くスマートになられていて  

 

🐤✨

あれ? 痩せたんじゃないですか?と。🫢

 

聞くところによると、

筋トレも組み合わせていたそうで

今までにないカッコ良さのある痩せ方のだったのです。

 

そこで🐤✨は

このお客様のこの変化は何ぞや?と気になり

 

なにげなく西暦から誕生日を聞いてみたんです。

 

すると 。。。

 

これまた年運が5💚

 

だったんですよね〜💚💚🤣🤣🤣🤣

 

 

🧒「いや〜、痩せてモテたいんですよ〜」

 

 

(な〜るほど、そのような心境の変化による、

 体型の変化ね💚😊)

 

それから、

カッコ良くなりたいを事を聞きつけて

服のコーディネートの買物を先輩の奥さんが

進んで付き合ってくれたりとか💚🤣✨

 

🧒「彼女が欲しいんですよね〜」

 

数秘の話はしないけど

💚5→🩷6なので

 

🐤✨「だいじょーぶ、そこに近づいてる努力をしてますから👍👍。

 

今までに無いカッコ良さですから!!」

 

そこは、ズバリという33✨のぴよこ。🐤✨。

 

🧒じゃあ、今までは、

カッコ良くなかったのか?!と

 

優しいから突っ込まない

優しいお客様の

宿命数は、6🩷

 

🐶🧑‍🏫✨さんと一緒🩷🩷

 

🤣🤣🤣

 

🤭✨

 

という事で

昨日は年運5💚という年について

その変化は人によりますが

とても数秘的に興味深いものがありましたよ。