数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨5💚の新たなる活用について。

例えば、4🤎という年運の時。

 

この前、🐶🧑‍🏫✨さんに対面して伝えたように、あの年は、とにかく自室にこもって、コンスタントに、ひたすら書いて、撮って投稿する。それがとても適した年でもあり、

失恋のベクトルをそちらに向けて、情熱と愛情を持ってひたすら追求していくという、

(1❣️7💙6🩷)御自身の数秘にもぴったりな行動でした。 

ぽっかり空いたこころの穴に対してこの打ち込み方はまさにぴったりな対処法となりました。

4🤎は、変化のない地味な年という印象ですが、かえってそれにより救われるということもあるのです。

 

この前は、この時の事を振り返ってみて、

さすがの🐶🧑‍🏫✨さんも

もう同じ事は出来ないな😂と言われてました。

 

確かにそうなんですよ👍👍

それは、とても貴重な時間でしたよ😉

 

今、変化💚の最中にいる🐶🧑‍🏫✨さんは、

眼の前の事を上手く乗りこなす方に集中しているので、

4🤎の時のようにこもって、動かずひたすら書いたり撮ったりする事はどちらかというと

無理なんですね。

 

同じ事を真面目にやろうとすると、ストレスや負荷がかかります。

 

数秘を知らないままなら、同じようなモチベーションが続かなくて🤎、回りに翻弄されている💚そのように感じてしまっていたかもしれません。

 

変化💚の時だと知る事で、同じように出来ない事はむしろ当然なのだ!

ということを知る事が、

かなり大切だと思っています。

 

これは、どの数に移行する時にも言えます!

 

今は、4🤎の時の積み重ねを

YouTubeに乗せるのは、5の年運💚にぴったり。

この流れは最適だと思います。😉😉

 

最近では、時間が無くて、ということで

緊急の質問に即興で答えてましたね😂😂

 

でも、実は🐤✨は、

こう思ってましたよ😂

 

前なら、時間をこじあけて記事に落とし込んでたかもしれませんが

動きが出でる年運💚プラスに11🤍なので、

それがまどろっこしく感じてるな🤣✨👍、と。

 

でも、あの即興はとても良かったですし、

🐤✨にいわせると

めちゃ、贅沢やんか😲😲

 

羨ましかったですけどね〜🤣✨

 

5💚の年運にスピーディーな音声配信にする、これ、実にぴったりなんですよ👍👍

 

特に12月は、月運が2でもあり、11でした🤍

後半から、アイデアやひらめきという11の要素が

出てきてました。

それは良いんですが、上↑👼と繫がるのは、得意な数ですが、足元がおぼつかなくなりやすいんですよね。

なので、しっかり時間をとって書く、記事に落とし込む。言語化する、を

しっかりやってきた🐶🧑‍🏫✨さんも、そこをすっとばしたくなるんです。

 

逆にあのような声での配信というやり方は、

5💚の年運、月運11では、負荷をかけず思っている事をパッと即興やってしまうのにぴったり。

それがスムーズに達成出来るので良かったのです。

数秘の流れををみずから汲み取ってやったので、内容は素晴らしかったですしね👏👏

 

まとめます。

 

5💚は変化、スピーディー、電波、音波乗りが良い、エンターテイメントの数なので、このようなやり方もとても良いですよ。🥳

特に、解説、お話する事に関して

🐶🧑‍🏫✨さんは、ずば抜けてらっしゃいます😘

 

今までのように

言語化して書く、それを記事に落とし込む。

このステップを必ずしも採用していかなくても良いのかな〜と思ったりもしました。

ご参考までに🥳✨

 

とりあえず、声にしておいて、

記事にする。

その方が、心地良く進めるなら、

もう少し採用してみると楽で良いかもしれません。

 

こもって集中して書く、

それに適した年もまたやってきますからね。

(7💙)