数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘術✨まずは、共通認識から😉

366日

誕生日全書(はづき虹映)

 

購入しました😉✨👌

 

相性について、

今の時点でこの本について

互いに確認しておいたら良いかな〜

というところを

書いていきますね。

 

まず、P625をみてくださいね。🐶🧑‍🏫✨

 

❣️ 恋人、パートナーの相性

 

良いとされる

誕生日が

 

1月4日〜12月29日まで紹介してありますね😙

 

西暦は書いてないことから

ここに紹介してある

各項目の相性が良いとされる誕生日は、

 

「運命数」としての

相性ではない、という事ですよね。✨

 

🐤✨が持っている本や、

おそらく今までの本ならば、

相性というのは、運命数同士を念頭に置いた書き方がしてありました。

 

しかし、この本はわりと直近のもので

作者の集大成でもある事から、

 

相性というのは、

長年、もしくは年がいくほど良好になっていくべきだ

という点を重要視するならば、

宿命数や使命数のほうに重きを置くべきである。

という考え方に作者は至ったのかもしれませんね。

 

 

そして、この本で

 

❣️恋人、パートナーとして

紹介してある誕生日には

一定の法則があるようですね。

 

1月4日  1月13日  1月31日

 

まず、日にちを足したら、4(宿命数)

月と日にちを足したら5(使命数)

 

しかし、2月、3月、4月、、、と

他の月の誕生日も見ていくと

宿命数ならば、

1〜9までが該当しており、

紹介してあります。

 

しかし🌟

それを「使命数」としてみると

恋人、パートナーとして

紹介してある全ての誕生日の数が5💚になります!

 

例  5月9日 → 14  →1+4 → 使命数5💚

 12月29日→ 41 → 1+4→ 使命数5💚

 

 

ということは❣️

 

🐶🧑‍🏫✨さんの

恋人、パートナーとして

長い目でみて相性が良いとされるのは

 

はづきの集大成的に

 

使命数が5💚である方、という事が

いえるのではないでしょうか?😘

 

もちろん、紹介してある誕生日

そのものが一致するなら

それが1番でしょうね。

 

ただねー

7💙と5💚は

 

今までの「運命数」での相性で見るなら

悪い。に近くて

曇マークの相性とされてます。🫢🫢

 

5💚の良さと

7💙の良さが噛み合わなければ

相性の良さは生まれませんよね〜

 

5と7を読んで

どこをどうすれば合うか

すり合わせをしていけば、伸ばしあえる点が

あるし

 

数秘の相性とは

合いやすいっていうのは確かにあるんだけど

ここが違うから助かってる、

一緒にいて飽きないということも

あるし、むしろその視点をもつほうが

人間的に互いにに成長していくうえで大切さなのかもしれません。

それに

好きになった方が

使命数5💚ならば

🐶🧑‍🏫✨さんは、懸命に努力するでしょうけどね

 

 

普通に運命数同士を見て

 

1❣️の

🐶🧑‍🏫✨さんに合うのは

 

運命数

2🤍 3💛 6🩷

ですよね。

 

🐤✨もフツーに6🩷だとすると

ぴったりですよ?!

 

33✨は、6も見なさいと

言われてますからね〜

 

🤭🤭

 

 

今回は

 

まだ

 

🐶🧑‍🏫✨さんの知りたい事

追求したい数秘の答えにはなってないとはおもいますが

 

この本に書かれている事の

共通認識として

まずは、恋人、パートナーの誕生日について

抑えておきたいと思いました😉

 

ちなみに、この項目に

好きになった方の誕生日はありますか?🤭🩷

 

 

あるとしたら

凄い確率ですよね!😲😲

 

 

🐤✨は、、、

 

 

な、なんと

 

 

あったのですよ!!

 

1月7日  😂😂😂

 

この方こそが

 

ま、さ、に

 

「連絡の来ない恋愛絡み」だったのです!!

 

 

でも、どんなにそのとき望んでも

 

 

結果としては

上手くいかなかったのよね〜😂😂

 

ちなみに、

1月7日からみて

🐤✨の4月27日は

恋人、パートナーの誕生日には

入ってませんよ?!

 

 

はづきさん、この矛盾

どうしてくれるのかな?

 

😂😂

 

それから、もっと面白い事

見つけちゃったんだけど 😙✨

 

4月27日の

ライバル、天敵に

 

 

🐶🧑‍🏫✨さんの誕生日が入ってるのー!!

 

🤣🤣🤣

 

 

相性に関しては

🐤✨は、この本や

はづきさんとは、少し別の見解ですねー😙

また対面で御話したいです。

 

まだ、

仕事、友人

ライバル、天敵

ソウルメイト

の項目のがありますので

 

解説の域に留まっているとはおもいますが

お知らせしていきますね🤭🤭