数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

スプレッド試作中⭐今日の3枚

今日の3枚です。

 

狐、鳥、四つ葉 。。。🧐ほう

 

スプレッドの形、変えてみてます。

こちらはいかがでしょう?

 

3枚引きの配置。真ん中を下に。

(こんなのあり?)

次に

足したトランプの数の数秘カードを

中央に配置。

 

両翼のカードを変換して

数秘22にかかるカードが熊。

 

それが真ん中の鳥カードに更にかかってきます。

今日は縦カードでみると

熊のチカラが、数秘22🛸にかかり

パワーがありますね。😯

中心の鳥にそれが更にかかってくる。

鳥をコミュニケーションと読まず、

🧑‍🏫興奮、エキサイティングと読むならば

かなりそうなりそうですよ😯❣️

気を取られすぎると(狐)

痛い目にあうから気を付けよう的な事を

言ってたので

 

1枚引かせていただきましたところ、

鞭がでました。ごめんちゃい。😂

 

痛い目は

その通りみたいなカードがでました。😯

 

チカラや圧力をかけて(熊)が

自分中心に回そうとすると(22)が

痛い目にあうかもしれないが(鞭)が

 

横の3枚より

様子をさぐりながら頭を使って操作を等する事で(狐)

ラッキーに繋がる運の強い日だと感じる1日

四葉

 

最後に引いたカードがネガティブでも

数秘に寄せてアドバイスを贈る事で

救いのあるものとなります😘

全体的にパワーが強い1日で、思い通りにまわりやすいですが(22)

気を引き締めていくとよいでしょう。(鞭)

 

昨日の騎士から

もし🚗だとしたら

色々探した結果

頑丈で、パワーがある🚗を手にしたと

ラッキーを感じれるような日かも。

 

ほんま?🤣

 

✨✨✨

 

スプレッドですが

 

最初に考えていた形。

 

新たに考えてみた形

 

🧑‍🏫🐶✨さん、

 

どちらが良いとおもいますか? 😂←迷子中