数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨使命数は、宣言だ。

さて、「使命数」に関してです。

 

20代後半から、

人はだいたい

使命数のチャレンジに入ると思います。

 

🐤✨は、4🤎です。

 

結婚したのは24歳でした。

 

資格をとる事を理由にして

出産は、29歳になりました。

というか、そうしたかったのです。

 

田舎ですから、周囲はうるさかったですよ😌

 

放っといてくれ。。😐

 

でしたよ!👍

 

🐤✨は、

みかけによらず?

 

子供が得意でもありませんでしたし😶

 

でも、子育てしていくと

学校関係では

優しいお母さん、

良妻賢母に見られがちで

 

これは、

運命数33✨が、おおらかに見えて

 

6🩷でもある事 ←優しいお母さん

宿命数9💜← 学校、先生への広い意味での理解をきちんと示せる事

4🤎← 家庭を中心としてるような安定感がある事

 

などからだと思います。 

 

 

分析してる方がオモロイな。。🧐🧐

 

自分が描いていたより早く

結婚することになったという感じなんですよね。。😌

 

実は

 

この前から書いている

33✨と1❣️のベクトルの法則が

 

まだ数秘を知る前の

若い🐤✨にも

しっかり作用していたのです!

 

オットの宿命数が1です。🫣

使命数も1です。🫣

 

 

相性なんて

今さらどうでも良かったんですが🤣

 

相性の記事を書く事になり

数秘、恐るべしと思いました😱

 

これにより、33の🐤✨に

1❣️が発するベクトルの法則が

働いてしまったのだと思います、、😶

 

 

そして、この1❣️が2個ある場所に関しては

ちょっと困った法則が働きます。

(他の数も同様です。)

 

また、今後、例にして書いてみますが。😅

 

1❣️と33✨の法則に関して

単に、有名人の結婚や相性を書いていたわけではなくて

自分の経験も当てはまっていたんです。😶

 

 

脱線しましたが。

 

使命数4🤎🐤✨

29歳で

子育てという現実に向き合う事となりました。

 

33✨といっても、6🩷も含むので

 

料理とか、暮らしのあつらえ全般とか

子供のあやし方とか

生まれてからは、大丈夫で

 

特に何が苦手というのではない方だと思いますが

 

なーんか、

 

今思えば

33✨⇒4🤎にシフトする

 

降臨していくのが嫌?

 

この感覚が苦手だったのかな。。。😶

 

 

チャレンジ🤎💙は

誰でも苦手なんだもんね😌

 

 

🌟🌟🌟

 

ところで

対面で話したとき

事務所の建設を親に内緒ですすめたと

言ってましたが

 

その話、なかなかびっくりしましたよ😲😲

 

人のいう事聞かないなんて、

そんなふうに見えないですからね😂

 

親には、

通常なら周囲に向けている6🩷を

 

すっ飛ばして7💙でいったか!と。

 

最初から、親に打診してたら

反対されるって感じてたんでしょう。

 

そうなると

自分の決めてきた7💙を生きられないですもんね。

 

やっぱり、決めてきた数💙に

人は誰しも

動かされてるんだなあ。。

 

🐶🧑‍🏫✨さんの場合は

徹底した自立をチャレンジに掲げてきたんだなと

思いました。

凄く💙7のスペシャリストを掲げて生まれてますね👍

 

でも

そんなチャレンジをして

頑張っている

ご両親にとって自慢の息子だと思いますよ💐✨

 

だから、使命数って、ね

 

誰もが

この数を生きるから!って

 

「親へ宣言する数」でもあるんだなあ。。って

 

感じたんです。😌😌

 

🐤✨もね、もちろん、

自分が決めたのだから

親にも安心して貰えるような生き方を🤎と

 

数秘を知って

そこを大事にする意味を見出す事ができたと

思っているんです。