数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン⭐今日の3枚とスプレッドの名称

🧑‍🏫🐶✨さんの今日の3枚。

最近、スプレッドの試運転中なんで 

読ませていただいてますよ😘

 

メッセージ、交流、淑女。。。ですか。🧐ふむ

今日は仕事以外ということでしたら

この交流にかかる淑女、

意識しないわけにはいかないでしょ。

 

多分、ピーぴーコンビだな🤣🤣✨

 

両翼からは、棺😌

数秘は、7💙

やはり、眠ったままになっている

自分らしい個性をもつ占術💙の話が

ピ様からでてくるんじゃないかな。。😌 

🧑‍🏫🐶✨さんの昨夜の

22💙🛸の影響を受けてますからね✨

 

そんな事を思いながら引いた1枚

太陽☀

やはり、そのような占術の話題に

スポットがあたり、

眠ったままで閉じ込めていた蓋が開いて

才能が出てくるかもしれないですよ😊

新たな可能性へと導くって素敵な事ですからね⭐

 

では、🐥✨の3枚 

 

あら。。。🫢

 

🧑‍🏫先生(塔)と、🐥(淑女)は、は両思い💕

塔のキーカード設定をしてなかったから

駄目かな🤣

そうは読めないですかー🤣

 

でも多分この3枚は

スプレッドの事かな。。と思う。

ハードルも上がりつつあるけど

嬉しさも💕閉じ込めてる

でも、大丈夫かなー、叩かれたりしないかなー

とか、複雑な気持ちがあるのかな。。(蛇)

鼠まで出ちゃったよ〜。

格式あるブログに迷惑かけないだろうか。。 

そこまで深刻じゃないつもりだけどな。🤣

 

でも、🐥✨

今月の月運9💜ですから大丈夫です。

今まで🧑‍🏫🐶✨さんのブログで学んだ知識や経験

を生かせるようにたのしく頑張ります。

ま、🐶🧑‍🏫✨さんが

監修してくれるでしょうから心配ないです😂

 

🤫

明日から

ブログにまとめていきたいと思います🤭💕

 

🤫🤫

スプレッドの名称がまだ決まってないんです。

🧑‍🏫🐶✨さん

いいアイデアがあったら教えてね。

持ちつ持たれつですよ😘