数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

今宵は⭐

 

今宵の🐥✨は

新作スプレッドの準備をしております。

 

はづきさんの数秘オラクルカード等を

持ってなくても出来るスタイルに仕上げたいと

思ったんですよね😌

かずのおけいこカードも使ってみたけれど

色が欲しいと思って。

 

なので、数秘カードから作ることにしました🤩

工作をしました。←こどもか😆

完全に年運が3💛になってますね。

 

全て百均で揃いました。

数字カード、ありそうでないんです。

黒いペンより、金銀ペイントマーカーを使用したら、馴染みが良かったです。

これなら誰でも作れます。

 

ルノルマンを引き立てる為に数秘カードは、

シンプルなものが良いかもです。

色は根源的色彩感情と結びついているので

数とイメージが繫がりやすいので

色のカードが欲しいと思ったんです。

シャッフルしないので、紙質にこだわらなくても

色画用紙程度のもので大丈夫です。

 

色味が抑えてあるところが

ピクシールノルマンのレトロな色彩とも

マッチしました。

既に数秘を勉強している方に

ルノルマン占いを知ってもらって

その中で数秘を生かして欲しいというのもありますね😌✨

 

明日は、このような手順から

ブログに少しずつ書いていこうと思います🤭

 

🧑‍🏫🐶✨さんも、月運5💚の

グラデーションかかってきてるなあ。

と思う今日この頃です。

御自分でも感じますか?😆

この事も書きたいし。。

最近、書きたい事が多いなあ。。⭐💛⭐

 

✨✨✨✨

それにしても、ピのママ様のお得意は手相ですか。手相って、めちゃくちゃ難しいですよね😲

スナックやラウンジのママとかも

手相占いが出来る方って

人気があるんですよね😆

かつての上司とか、

そこで習ったから見てやるよ。

(いっぱい通ったんだな)

とか言われましたもん。

なんの話だ😆

 

知恵袋とかでも、じぶんの手相を写して

気になるところをみてもらったり、

占いをお願いしてますもんね〜😲

ニーズが多いし、遠隔で出来ちゃうんですよね。

 

🧑‍🏫🐶✨さんの浅野八郎さんは

🐥✨からみても古すぎです😆

でも、たくさん本を出されてますもんね。

印象に残ってるのは

輪郭と血液型でみる相性占いの本があったんですよ。🐥✨は、丸顔、0型ですね。

輪郭ってかなり性格が表れて、相性がわるいと

酷い喧嘩になるんだーと

小学生時代ながら感じました笑

 

あ、

そろそろ血液型🧑‍🏫教えてくださいね😆。

 

自分も占いの本を囲んで教室でワイワイしてるのが好きな娘でしたね。

変わってませんね🤭

 

今夜もお疲れ様でした🤎💙💚