数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨オススメのお茶と9💜のこと。

https://youtu.be/WeVvSG3VXTk?si=BOPkgaDQ7N81YNja

 

決明子

ケツメイシという、

ノンカフェインの麦茶に似たお茶があります。

クセがなく、HOTでもアイスでも

年中美味しくいただけます。

 

効能✨

眼精疲労、頭痛、肩凝り

その他には便秘、高血圧、生活習慣病など。

 

🐤✨、このお茶を飲み始めてから

めちゃめちゃ眼精疲労、肩凝りが改善したのです。

 

愛飲歴、約半年。昨年7月頃より。

1週間くらいから効果を実感✨👍

 

その1年くらい前から

眼精疲労、肩凝りがとにかく酷くなりました。

 

遠方になると運転が辛いし。

 

スマホ、ブログどころではありません😂

時間があると

横になって目を休めておりました。

 

数秘による年運は9💜でした。。

 

9💜は、老人数でもありますから😂

あちこち痛くなったりしがちです。

 

健康面では、がくんときやすい年。

 

更年期も考えられるし

ある程度は受け入れてたんだけど

 

脳神経外科、眼科でも異常なし。

レディース・クリニックも受診。

痛みと冷えはあったので、

漢方と薬をどっさり処方されて

 

毎日飲んでました。。ホント、いつ治るのやら

いつまで飲むねん。。😶と。

 

辛かったです。🥲

 

決明子

特に目の効果が有名です。

🐤✨を救ってくれた

本当に素晴らしいお茶です。✨

 

飲み始めて2週間くらいには、

恐るおそる薬を辞めてみたんですが、

それから大丈夫になり

今に至ります🥰

 

もし、健康面で該当の症状があれば

入手しやすいお茶なので

オススメです。

日々の健康管理にもバッチリです✨😌

 

お茶を飲んで

血圧低下や、目の痛みがとれた方も

周囲にいらっしゃいますし、

焼酎を決明子のお茶で割っても良いです。

 

🐤✨は、

頭痛で病院に行ってた時は、

上が140くらいあったので 😂

血圧が下がった事も頭痛と関係しているようです。

 

今年の秋は、土地活用で

自分で栽培したケツメイシ

収穫してお茶を作りました✨

 

自然の恵みに感謝✨🥹

 

昨日、煎りました。

 

 

お陰様で

お目々が健やかになりました。

 

パッチリでしょ✨🤭

 

流石に痛いときは、

しょぼんとしてましたよ🥲

 

肩凝りも無しです。

有名なメイク・アーティストさんは、

瞳のアンチエイジングに大切なのは、

白眼を綺麗に保つこと。濁らせない事だと

提唱しています。

何故なら、白眼が濁ると老けるからです😌

 

瞳をケアする、白眼の為の

化粧品もあるくらいなので

白眼の美しさは大切なんです🤍

 

痛い時は、白眼が充血して濁るし

パッチリしないし、

その意味が本当に今はよく分かります。

 

アイメイクも、マツエクもしない

🐤✨は、天然系なのです。

 

自然の恵みでそれが叶うのですから

伝えたいと思うし

有り難い事なのです。✨😊