数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨2月、月運2🤍11 結果、オーライ。

さて、🧑‍🏫🐶✨さん

2月が終わりますね。

 

気づけば、月運2🤍11の事

書けてなかったですね。。 ごめんね😂

 

放置プレイしてた訳ではありませんよ💙

 

🐤✨言い訳するつもりはないですが、

 

2🤍11は、

マスターナンバー含みます。

 

感度のアンテナが高まるので

プラス面としては、発想が冴える。

そのような事は伝えました。

 

でも、

 

良くも悪くも他人の言動、

行動などに影響を受けやすいんです。

ブレやすい。

なのでいつもより

優柔不断になりやすい

不安になりやすい

気が振れやすいので

普段なら気にならない事も

気になったり

見過ごせなかったり

イラッとしたりしやすいかも

しれません。

 

揺れ、揺さぶりがきやすいんですね。

 

はよ、教えといて〜🧑‍🏫

 

って感じですが

 

2🤍11  を迎えるにあたり、

不安を煽るような事を

事前にわざわざ伝えるよりも、

お仕事などは事前に出来る対策をして

挑んでいける🧑‍🏫🐶✨さんなので

その方が良いと思い、

今までザックリとしか

伝えてこなかったんです🤭

 

今、2🤍11を終えるにあたり

 

🧑‍🏫🐶✨さんが、

いや、2月、そんな事は全然ありませんでしたよ。余裕でしたよ🤍

 

と、感じていたり、そう言われるのであれば

それで良くて

 

本人の感覚が大事だという

 

ぴよ🐤✨的な

経験によるスタンスをとっていました。😌

 

でも、しっかり聴いてたので

音声配信から気づいた事を

書いてみます。🤭

 

2月初め頃、

予定外の時間をとって職場の会議を持った。

議論もした。

🤍 調和や、パートナーシップを深めて、仕事を進める為に、多少耳が痛い事もあったようでしたが、月運が生かされており、素晴らしいと思いましたよ😌

この前は、若い衆さんが話を聞いて欲しい。

という事で食事をしながら話を聞いたという事でしたが、腹を割って話せる、そのような関係を育まれてると思いました、まさに2🤍です。

 

🤍11面観音様のエピソードも良かったです😌🤍

 

気になったのは

 

忙しすぎて、

いつまでもこんな働き方してたら、いかん、

身体壊す、、的な発言、2、3回はありました。🥲

 

忙しくて

混乱しやすい時というのもあったかもしれません

が、確かに

 

仕事の受け方などは

御自分が留守で事務所を空ける事も考慮した対策等

仕事の仕方は

少しずつシフト対策していける部分もつくると

良いですね。😌

 

年運6🩷は、良くも悪くも甘くなりますから、

 

今から少しずつ意識して、

忙殺されるほど案件を受け入れ過ぎずに

少し余裕があるくらいにしておかれたほうが良いですね。

 

6🩷は、甘いですから、例えるなら

甘えっ子です。

あまり、厳しい状況、忙殺されるような現状は

向きません😂

 

今は、フットワークも良く、数秘を学んだ事で変化も意識してて💚

それをこなす事に気概を持ってますが

 

同じ調子で6🩷でそれをやる事は、 

ストレスになります😌

 

バレンタインの頃は、

恋愛成就のメッセージ性🤍のある配信でしたね 💝

 

あと、車探しの旅は、2月は、迷いやすいので

決まらなかったかもです😆

でも、車種を絞れたり、狙い目が定まってきたり

しましたよね💚🤍

まだまだ楽しく新古車も💛探してみましょう。

 

今の車のスノータイヤが、

来シーズンも使えるようなら、

勿体ない気もします。 

 

新車購入には

どの道10ヶ月はかかるので😆 

 

車検の関係もありますが

 

新車購入するなら

来年春頃までの納車でも良いかもですしね。

 

ま、楽しく進めてみてください💛

 

あとは、

支店長さんに纒わる

話題です。

 

そのバンクとは、

仕事でも関わってるそうなのに

嫌な思いをしましたね。腹立たしいですよ🥲

 

普段なら、黙ってるそうですが

言って良かったですよ🤍!

 

本当に、預金を全額下ろして取り引きを辞める方

とかいますからね。

 

役付きの女性行員さんって

支店長でも

扱いが難しいんでしょうかね。

 

でも、

真っ先に謝る姿勢こそ大切でしたよね😌✊

 

 

さて、色々書きましたが

事前に2🤍11について数秘の云々を

あれこれ言ったり

聞くよりも

 

議論、してみた方がよし、

車、探し始めてよし

仕事量、考えていくのが良し

銀行、はっきり言わせて貰って良し

 

🐤✨は、

🧑‍🏫🐶✨さんにとっての結果は

全てそれで良かった🤍

 

そのように思うんですよね。

 

11って、そんなもんですよ✨

 

 

でも、わかりませんよ🤭

 

分かりませんが

 

内心。。。

 

揺れがちだったかもしれませんね。。😂

 

 

本当に

お疲れ様でした🤍🤭

 

 

ぴよ🐤✨撮影。

 

2月は、梅。

月運2🤍のカラーは、白でした。

 

もう、グラデーションがかかって

3💛が来てますよ

 

水栓。

白から黄色へとグラデーション🤍💛

 

3は、黄色です。

🐥も、黄色ですけどね✨笑

 

今度は、楽しく書きますよ💛

 

さて、お題しよっと。🤭🐥✨