数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨タクト・タクト・タクト🎶 指揮棒みたいな数秘❣️

https://youtu.be/StF5xlXqhjs?si=fBBhHCHqJqRSZqzV 

マーラーの第九番です。

 

世界的指揮者・小澤征爾さんの

御冥福をお祈りいたします。

 

この方の数秘は

運命数1❣️ 使命数1❣️ 宿命数1❣️

 

なんですよね。😲

 

数年前になりますが

こんな凄い指揮をされる方は

どんな数秘なんだろう?と  

 

気になったのがきっかけで

調べてみてたんですよね。

 

凄く珍しいですが

全部同じ数に貫かれている

そんな数秘の方がたまにいらっしゃいます。

 

小澤征爾さんは、1❣️です。

 

🐤✨は、それを知ったとき

ちょっと可笑しかったんです。

 

だって

1 1 1 

 

流石、世界的指揮者 😲

タクトを振る、といいますが

 

タクト・タクト・タクト🎶

 

指揮棒が3つ連なってるみたいだって🤭

 

数秘的にみると

 

僕は

指揮者になります❣️

 

しかも、

 

何処までも熱く❣️

やり遂げます❣️

 

って、語ってるみたいだもんね。😆

 

小澤征爾さんは、

幼少期から、ピアノの才能が認められ

ピアニストを目指されていたそう。

 

それなのに普通ピア二ストを目指すような方は

やらないと思うんだけど

学校でラグビー選手もしていて←熱血❣️

 

試合で指に致命的な怪我を負い、

ピアニストは断念。

それから、指揮者を目指すことに。

 

😌😌

 

幼少期からピアノの才能が

ずば抜けてたことから

過去世でも音楽をされていた経験がおそらくあったのでしょう。

 

怪我でピアニストの道を絶たれたのは

最大のダメージのようでもありましたが、

 

それは

今世では演奏家の域を越えた

音楽の表現者として

 

 ♫ オーケストラを操る

    指揮者になる❣️❣️❣️

 

そのように決めて

生まれてこられたからではないかなあ。。。😌

 

そんな風に思うのです。

 

小澤征爾さんの訃報をうけ、

生前親交のあった方々が述べておられた

 

数秘1❣️らしさを表しているなあ。。

 

という部分を

抜粋します。

 

1❣️が、3つなので😆

 

やはり、並外れた凄さが

目立っておられたのですね。

 

 

日本人離れした行動力❣️

並外れた集中力❣️

聴衆を引き込む、吸引力❣️

何処までも義理堅く人情家❣️

情熱と、努力に次ぐ努力の人❣️

 

ちなみに、小澤征爾さんの指揮のスタイルは

途中から指揮棒は使用せず

 

手の動きで表現されるスタイルとなり、

そちらが有名です。😌

 

オーケストラを操る指揮者として

 

音楽を紡ぎ

聴衆と会場を一体化させた

世界的マエストロ

小澤征爾さん。

 

お疲れさまでした。

 

まさに

音楽に心血を注いだ御生涯だったのですね。