数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨頑張ってるね!って事だと感じる

スクラップ・クジしたら、

スプーンが当たったんだって?😊

 

流石、冴えてますね🤍

 

CoCo壱って→ 551

 

5+5+1=11🤍 😆✨

 

数秘の勉強をして

 

月運🤍11(2)を予習して

 

2月も頑張ってる🐶🧑‍🏫✨さんに

スプーンが当たるって

 

まるで

数による引き寄せみたいだね🤍😆

 

スプーンに刻印された数は

 

2024 →2+0+2+4=8🧡

 

共に手をとりあい✨🤝✨

 

成功へと導くパワフルな

エネルギーを持つ数🧡です。

 

数を上手に活用して

頑張ってるね!

 

っていう

 

宇宙😂から?の

サインとして

 

スプーンが当たったかもしれないよね🤍🧡

 

そうやって

見える形で伝えられるって

🐤✨は思うんですよね。

 

それから、スプーンって歴史的にも

ラッキーアイテムなんです🌟🌟

豊かさやお祝い事などのね。

 

今度は失くさずに

日常で使ったら良いと思います。😊

 

CoCo壱だけに

551名にスプーンが当たる

キャンペーンも実施中なんだね🌟

 

カレーが好きみたいだけど、

まるで、11🤍に導かれるように

CoCo壱に行ったみたいなお話でした✨😂

 

🐤✨も、もちろんカレー好きです。

 

月食べたのはこれです。

 

スパイス王国の🦐カレー

ナンもライスも食べるひとです。

 

最近は、少し量を調整してますけどね 🤭