数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨6🩷から、7💙へ

新年会で、

ホテルの会食に行ってきました。😶

2月は、

月運💙7に移行します。

 

7💙って数は、

個人が立ってる数であり

ひとり

自分に向き合うでしょ?

ストイックな要素もあります。

 

ダイエットしよう🤫

 

甘え🩷から脱却するなら、今でしょ💙。

 

✨🤣

 

7💙は

ダイエットに向いてる数

のような気がしますが

さて、結末はいかに?

 

運動キライなんだよねー😆

 

会食

女子のランチって可愛いよね🙂

量が🤣✨

 

お陰様で、

始終和やかに

会話も弾み、やれやれでございました😅

 

それにしても

レクレーションで何して遊ぶ💛か

主な話は、それ🤣

 

3月、引き継ぎでまた集まるそう。

 

役職の打診が、

ついこの前だったんだよね😅

急だったよー

 

なんか、4月に向けて

年運3💛が静かに動き出してるのを感じる。

 

まとめます。 😌😌

 

数秘6🩷は、ピンクです。

ピンクを連想させる事柄がキーワードですし

生活にもリンクしてきやすいです。

 

ハートフルな交流が増えます。

その交流によって、多少の痛手があってもやり過ごせるでしょう。

 

愛情、甘え、嫉妬、浮気、恋人 結婚、妊娠、

可愛い、綺麗、美しい、(そのような場所)

スイーツ、アロマ、ペット (介した時間)

お花もぴったり。

 

月運7💙は、紺色です。

色で例えると

こんなに違うんですよ💙