数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン⭐今日の3枚より💕

めっちゃ秘密のラブロマンス💕😆 

 

ない、ない 😹

 

の続きですね🤭

 

そう、配信で🧑‍🏫🐶✨さんが

「抑え気味にしている」

って言ったんですよね。

 

これは、月運4💙🤎を意識して

ここまで

やってきているって事だなあと思いました。

👏👏 よく理解されてて御立派です👍

 

先月、ムリクリした事を反省して

今月は教訓にしていますね。

 

教訓から學ぼうとする、

同じ過ちはするまい、という「戒め力」が

ある方ですよね。

 

抑え気味にやってきたとは

 

仕事の準備や取り組み方を

4💙🤎に意識して合わせていた、

 

数の持つ意味や色を捉え

 

「気」とか

「エネルギー」に変換して

自身をコントロールする事に役立てる事ができる

という事なんです😌

 

その数のサイクルが来れば

その数のテーマを知る、知らない

気づく、気付かないにしろ

その数の波、エネルギーというのが

誰しもにやってくるわけです。

 

ヤバい人みたいですが

🐥✨が、「宇宙の法則」と呼んでいるのは

この数秘の事を指しています。😌

 

数秘の数や色を意識して活用するにあたり

「気やエネルギー」として捉えられるようになると上級者だと思います。💐

 

🧑‍🏫🐶✨さん、出来ていますね。

 

これは

本に書いてないですが🤫🤫

 

数秘術は、「数というエネルギー術」

だと🐥✨は思っています。

 

魔法使いならぬ

数秘使いのように

柔軟に自身に数のテーマを落とし込んでいけるようになると、

その数のもつ

「エネルギー」をだいたい自分でコントロールできます。

 

なので

少し前から書いている

色と数とをセットで結びつけるのはイメージも

結びつきやすくて

とても有効だと改めて思います。😌

 

なので、🧑‍🏫🐶✨さんは

落ち着き、鎮静、安定など。。。💙🤎

しっかりその数を頭に入れて

その色を今は身に纏っているわけです。

 

とは言え、本来は、

1❣️、6🩷

情熱的でハートフルな数を

持っているのです。

 

3月末からグラデーションがかかり

しかも

いつもの月運の数より

じっくり準備型の数なので

早めに意識していきました。

今めちゃそこにリンクしている💙🤎のですが

 

そんな中でも

感情は動き

変化もあるのですから(月)

 

青で💙🤎抑えてばかりよりも

 

本来の自分らしさ❣️🩷(ハート)を

 

秘めてしまうより(本)

 

オープン・マインドな日があっていい😌

(真ん中の♥ハートが月と本に架かる)

 

今日の3枚は

そんな風に読みました。🤭

 

🧑‍🏫🐶✨さん、抑えてばかりよりも

 

もう自分に対して

エネルギーや気が扱えるんだから

 

少し❣️🩷を意識して

御自分を開放して😆

 

また切り替えてから

 

4💙🤎にしたら良いです。

 

色気も大事にね😘

 

真面目で従順な数ので

平和なんですけどね🤭💙🤎

 

気づけば、100投稿目の記事になってました😂