数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨痩せたいんですが 1

私のデイリー用となった

水彩画ルノルマンカード✨

 

デイリー使いということは

自分やその周りのことに

敢えて向き合っていくという機会が

増えるということですよね

 

 

そうでなければ

カードの出番がありませんから😂

 

どんどん聞いてみることですよね

 

まあ、それで一番に思いついたのは

 

もう少し痩せないかな〜

 

という事でして。

 

大体常に3キロくらい痩せないかな~

 

と思って生きてますので😶

 

 

という事で

カード✨に聞いてみました

 

どうやったら痩せますか?✨😆

 

 

シャッフルしてたら

とても印象的にアピールして来るような感じで

二枚落ちました

 

熊 + 鳥

 

まるで。。

 

ちょっと身体重いでしょ ✨(熊)

軽やかにしたら? ✨    (鳥)

 

って言われてるようです 😆😆

 

ちょうど今朝ルノルマンカードの先生の動画を

見ていたら、熊+ネズミ でダイエットなんて、、紹介をされてたんですが、タイムリーに私は

 

 熊 + 鳥 でした。

 

ダイエットの表現として

重さと軽やかさの対比が見事ですよね!😳

私でも分かりやすい😆

 

カードの偶然性は凄いですね!

 

そして、このカード、めちゃタメ口な感じなんです😆

 

✨ちょっと重くなってるでしょ

 痩せた方がいいよー✨  みたいな

 

確かに

その方が自分の姿やコミュニケーションにも自信が持てるよね(熊)(鳥)

 

でも最初の質問は

 

どうしたら痩せますか?

 

でしたよね。

 

二枚印象的に落ちる事で

タメ口のメッセージから先に伝えてもらったようでした。

 

なので、もう一枚と決めて

カードを引きました

 

 

百合✨

これで三枚引きのように

読んでみました

 

熊+鳥+百合

 

ダイエットで軽くなった少し先の未来は

百合✨

 

間違いなく百合は美しいですよね✨😍

 

ここで百合を出してくるその偶然性も

凄いですよね! 

 

但しダイエットに成功したらの話ですけどね😆

 

私は少し若く見えるかもしれませんが

結構年齢を重ねてまして

古い、年配、成熟等の意味を持つ百合で表現されたのは願ったり叶ったりですよ😆

 

最近ルノルマンカードの勉強で百合を深読みするようになってから、年齢を重ねても清純、清楚なイメージを保ちながら成熟している、そんな女性が私は一番理想だなあ、、と思っているんです😶

 

これも、カードを自分の中に落とし込んで見えてきた美の価値感です。ファッション雑誌とか芸能人ではなくルノルマンカードからというのが今の私の密かな誇りです。😊

 

三枚引きでは

まだ痩せる方法が見えてきませんでした😆

 

でも私への親愛を込めたメッセージとして

どうやら先に伝えてきたかったようです。

 

次はいよいよ痩せる方法です!✨