数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨紳士の行方

水彩画ルノルマンカード✨

 

紳士のカードはちょっと意外でした😶😶

 

でも

私はカード達に愛着も湧いてますし

考えてみました

  

恋愛以外で使おうかな、、

 

人間関係や仕事専用にして

 

この紳士を

苦手な上司や

おばちゃんに見立てて使うとか

 

でもね

 

一枚だけ

予備で使えそうなカードがはいってたんです。

 

そして

決めました

 

この文字が消えるように

カードにコラージュして

紳士のカードを創作しようかと🌟

 

確かに一枚だけ

雰囲気は違ってしまいますが

 

恋愛を占う場合

大事なお相手樣なのですから

素敵な特別感があるのは

大歡迎ですよね🌟 

 

気を取り直して 

よ〜し、諦めないぞ〜🕺

 

このルノルマンカードたちは

お気に入りなんで

やはりオールマイティーに占いたいですからね

 

無事に紳士が創作出来たら

またお知らせします🌟

 

 

私は

ルノルマンカード超初心者マークにつき

この淑女を見た時に

正面を向いてるタイプだという事が

気に止まらなかったのです

 

水彩画ルノルマンカードは

紳士も淑女も正面タイプです。

 

グランタブローをする前提なので

出来るなら

最初から向きあってる方が好みかも

 

とにかく今回購入に於いて

紳士と淑女のカードは大事だということがわかりました🌟笑笑

 

外国の紳士は

特に注意が必要なタイプありです😎

 

🧔‍♀ヒゲとか

シャツのボタンがほぼ開いてるとか、ね 😌

 

あと カードの

顔の向きですが 

諸先輩方のブログで

あらかじめ設定しておけば良いことを

知りました。

 

ルノルマンカードは

細やかな設定が本当に大事なんですね

 

深い深い諸先輩方の知識のレールがあるので

私も学びを続けられそうです。

 

 

真面目に楽しく

ルノルマンカードに

まみれていきたいと思っています。✨