数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨こんなこと聞いてみました 

水彩画ルノルマンカードです。

 

今日はこのカードにこんな事を聞いてみました。

 

✨✨

「貴方達は、どんな内容のリーディングが得意ですか?」✨✨

 

これって

ラクルカードに親しんできた

女子っぽい発想の質問かもしれませんね 😆

 

ジャンピングで二枚

右の一枚は裏を向いて床に落ちました

左側は月のカードです。

もう一枚は

何のカードだろう?

 

気になりますね〜

 

めくってみたら

 

棺でした

😭😭

ルノルマンカード、始めたばっかりなのに

すでに終わっとるやないか〜い💀

 

いやいや気を取り直して

向き合ってみましょう

 

最近になって

このカードは

私のお気軽なデイリー使いにしようと思えてきたんですよ

 

私はルノルマンで

お相手の気持ちとか

短期間で散々やってみて

ホントにありがちなルノルマンカードの

初心者なんです😎

 

 

最近

 

少しそこを抜けられそうに感じてたんですね

妙な力みがとれてきたんです。

相手の気持を絶対知るぞとか

最高のカード展開を出したいとか

 

願望と欲望が凄くあったと思うんですよね

 

でも少し抜けてきたんです。

そんな時に購入したカードなんです。

 

 

だから

このカード達の得意なリーディングが

 

月 + 棺

女性らしく美しいイマジネーションやインスピレーションに富んだリーディングはもう終焉。。。

 

砕いていうと 

 

ロマンチックで独りよがりな

恋愛占いはちょっとお休みしようか?

 

と私に言われてるように読みました✨

 

だから

月の要素が満載な独りよがりともいえる

私の恋愛占い以外で活躍してくれそうです😌

 

だから

デイリー使いです

 

これから

自分の色んな部分に

少しずつ目を向けていきたいかな

 

そうするべきですね

 

私もそろそろ違う自分に移行させる

ときかなあ〜と思っていたので 

 

この結果に

納得です✨笑笑

 

ルノルマンカードって

凄いですよね!😊😊

 

まるで

 

私の

内なる変化の時を後押ししてくれたかのようです。