数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン、これ大事かも✨

グランタブローに欠かせないのが

キーカードですよね

 

紳士と淑女のカードは

恋愛を占うには必須であります

 

自分に見立てたり

お相手に見立てるわけですから

 

どの位置に出るかしら? 等

 

必然的に 

注目のカードですし

占いの最中は

自分だと思って見てますよね

 

水彩画ルノルマンカード✨の淑女

 

 

面長綺麗なお姉さんですね✨

購入前からこの淑女のカードは

紹介されて知ってました

 

紳士のカードは

探してみたけど紹介がなくて

 

でも

面長綺麗なお姉さんに見合うタイプの

紳士なんだろうなって

思ったんですよ

 

 

、、、が、

 

 

、、、これは 🫢

 

 

髪型

 

ヤバくないですか〜? 😶😶😶

 

 

恋愛占いの

紳士として

キーカードとして

 

お相手に重ねて見るには

 

 

私は

ちょっと無理がありました、、、

 

 

いや〜

 

購入してみないと分からないものですし

 

そこがまた面白いんですけどね✨ 笑笑 🌝

 

 

今回のことで

紳士と淑女のカードは

せめて感情移入に無理がないデザインが良いと

いうことに気づけました。

 

 

髪型、くるくるなのよ🌟