数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマンカード届きました💚

 

たくさん発売されているルノルマンカードの中から

自分がピンときたものをピックアップして購入しました。

今のところ三種類のルノルマンカードを持っています。色んなタイプのカードに触れることでこのカードはここが良いなあ、とか、使い勝手、自分の図柄に対する好みとか改めて気づくものだと分かります。

 

ルノルマンカードに目覚めて

まだ一ヶ月くらいの🐣ひよこちゃんですが 

 

カードを手にした

私なりの想いや

感想などまとめてみたいと思います✨

 

まず  ✨水彩画ルノルマンカード✨

 

絵柄が好みだったので購入しました。

少し懐かしさを感じさせるような

程よいメルヘンチックさがありながら

凝っていてるのに伝わりやすい図柄です。 

 

次はカードの中身を紹介しますね✨