数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨ぽっちゃりがお好き

なんと、新しいルノルマンカードが仲間入りしました。😸

メルカリでお買い得を見つけてしまった😂😂

 

スノードームの中にすべてモチーフが入っているデザインです。

紳士と淑女は、フェイシングカード仕様です。

なんか可愛いカップルですよね。

 

カードの裏は星みたいになってて、綺麗です。

占いに良い導きがありそう✨

🐿りすが主役です。

 

🐶🧑‍🏫✨さん、多分知ってますよね

「ぽちゃリスのルノルマンカード」

ぽちゃっとしたリスが可愛いすぎ〜😂😂

ちなみに、魚のカードは、お寿司になってた🤣

塔から覗くリスのぽちゃぶりがたまりません😂

百合を見つめるリス😂

コウノトリに運ばれるリス😂

どれも可愛い〜🥰🥰

 

明日の3枚を🐤✨も引いてみました。

 

ちょうど来年の懇親会の事で旧友に連絡をしようと思ってたので、スムーズにいきそうです。🤗