数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

誕生数秘学✨気になる運について

🐶🧑‍🏫✨さ〜ん

 

仕事、金運、恋愛運、健康運

知りたいのは、

たいてい今年、来年とかですよね

 

エンジェル・ナンバー「1」❣️のひとの

2023年のこれら全ての運は、

年運である「5」です。

ラッキーカラーは、💚

2024年でしたら、「6」です。🩷

 

知りたい年の西暦と自分の誕生日を足すと

どの年でも調べる事が出来ます😊😊

 

2023年の仕事、金運、恋愛、健康運は

5💚という数字のエネルギーが巡ってきます。

「変化」というのが、キーワードです。

 

変化の波があるので、刺激的である反面、不安定さもあります。

フットワークが良くなるので、活発に行動できたり、これまでにない新規の取り組みに挑戦するには最適の年。

樹木に例えるなら、枝が伸びて成長していくところなので、直ぐに期待通りの成果とはいかなくても動いて変化していく事で運勢に良い変化をもたらす事になります。

この1年で人間関係は広がりをみせ、違うタイプの人と接したりする事になるが、むしろそれが吉となる年。

 

💚✨仕事、金運

 

人脈の広がりによる新しいビジネスチャンスが生まれやすい。

 

ネットワークを広げる分野、通信、電波は

波に乗りやすい。

 

自分には縁がないと思っていた業界や、訪れた事のない土地、やった事のない経験に縁が出て関わりを持ちやすい。

 

仕事では、出張が増えたり、海外に足を運ぶ可能性や、海外との関わりが増えやすい。

 

この変化に上手に乗る事がラッキーになります💚

 

変化があるので、忙しく飛び回る状況も考えられるので、体調管理はしっかりと💚

 

せっかく変化出来るチャンスの波を逃さない為に

フットワークよく行動出来るよう準備しましょう💚

 

但し、自分の限界や、

許容量を知っておく

必要があります❣️あまり手を広げすぎるとオーバーワークで、結局どれも中途半端になります。

 

上記の5💚の流れがくる時です。

キャッチして乗りこなしましょう。

具体的に仕事のどの部分に5💚の変化を取り入れるか狙いを定めて策を練り、動いていく事で

仕事、金運をアップさせるのにやがて良い効果となっていきます。

枝葉を伸ばしている最中の年なので

直ぐに結果は出なくても後に繋がる成長が期待出来る年となります。その為に動いてなにかしらの変化をさせましょう。

 

💚✨恋愛運

これまで好きになった相手とは違うタイプの異性との出会いがある。

 

変化の時なので、意識的にフィールドを広げ、新たな場所に足を踏み入れてみるのも良い。

 

相手がいても、いなくても

異性との関係性に、今までとは違う変化が出てくる。

 

今までの恋愛とは立場が変わりやすい。

追いかける→追いかけられる。その逆もあり

 

付き合っているなら、マンネリ→打破するような流れがきやすい

 

💚✨健康運

 

環境に変化が伴ないやすいからこその

管理が必要←変化に飲まれない、飲まれる前の管理という感じです。

 

もちろん、1❣️のワーホリ🤣体質も気をつけてくださいね〜

 

特にメンタルが変化しやすい。

溜めずに、言葉に出すことが大切になるので

相談するのが良い ←🐤✨でよければ💚

 

 

✨✨✨💚注意点💚✨✨✨✨

 

5💚の年は、

人間関係、人とのコミュニケーションを重視したいときです。

環境や人間関係の変化という波が来ているし、

自分自身にも変化が訪れています。

周りから不安の声があがるような変化級的なクライアントさんが来やすいかもしれません。

 

🐤✨が、少し気になったのは、

この前からイラ〜😡ときてたとかいう案件のお話だったり、最近、前のような穏やかな話の解決とは違う事が続いている。。。

このような話を声の配信で聞いていた事ですね。

 

これは、5という変化が来ているので、起こってきている事のようです。

 

例えば

前と同じように

細やかに寄り添って話を聞いて

しっかりと、準備して事案を導くという事をしているのに、同じように持っていけないようなクライアントさんが流れとして来ているし、

実は🐶🧑‍🏫✨さん的にも内面の変化が大きいときです。

 

この数秘の流れを知らなければ、

戸惑いが大きくストレスになったままになりやすいです。

変化の波に上手に乗るには

思い切りの良さがある程度求められる時です。

いつもの自分でありつつ、失敗をおそれず

伝えるべきは伝えるという勇気が大切な時です。

この前の😡の人は、結果としてなんとか上手くやれた事、そのような対応で良かったと思います💚✨

 

ラッキーアイテム

 

流石、💚5の年、PCを引張りだしたんでしたね🤣PCめちゃくちゃラッキーアイテム✨

 

乗り物全般ラッキー✨

移動を楽しめるグッズ、ゲーム、DVDプレイヤー

 

会話を広げられる言葉が

ラッキー✨💚

それで?

なるほど!

スゴい!😲😲

 

年運💚5と、更に各月運を出してダブルで見ていくと

細い数の動きがわかり対応していけます。

 

参考になれば幸いです💚✨😌😌