数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨行ってらっしゃ〜い

もちみちゃん🐶✨😆て御名前なんですね。 

 

ヘアカットしたのかな?

丸っこくてかわいいですね😆😆

ちなみにもちちゃまは、何犬ですか〜?

 

長野に出張だそうで

道中楽しみながら

有意義にお過ごしくださいね🤗🤗

 

長野は行ったことないですが、

ぶどうにりんご

スキー、別荘とかがイメージでしょうか☺️☺️

 

私もノート手書き派です。

セルフリーディングに取り組んだときのやつ😆

🐶✨さんのブログを参考に進めました。

 

無印のカラーペンがサラサラ書けてお気に入り

この時はグリーン💚

ノートも無印です。 

コンビニにも売ってるから便利です。

 

同じマス目のルーズリーフもありました。😊

 

これ、マス目になってるので

グランタブローとか、

カードの並びとかを勉強して書いたり

㊙ノートを作るのに適しているように思います。

オリジナル㊙ルノルマンノートを作りたいです🙋

 

最近、ようやくグランタブローにとりかかっています。🐤🐤✨

ルノルマンカードが手元にきてから

3ヶ月が過ぎました🥹🥹

 

🐶✨さんのブログにたくさん質問が出来るように頑張ります。🙋🙋