数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

これは、🤫🤫⭐

あらら💛💛🫢 

 

ブログを読んで

 

昨夜は

 

🧑‍🏫🐶✨

忙しくて、無理してないですか?と

 

優しいお気使いをありがとう🐥✨

 

沁みました😌🩷

 

まあね、忙しいかどうかというと

🧑‍🏫🐶✨さんほどじゃないですよ

 

もう少し

人間らしく仕事して欲しいなあ。。😌

 

 

🐥✨は、もうすぐ年運3💛ですから

ルノルマンの子供のカードように

新たなチャレンジが入ってきてます。

 

しかも数秘の1❣️2🤍3💛までは

成長サイクルが子供ですから

それは慣れて無いことのチャレンジである

場合が多くなります。

 

💛学校→PTA副会長

💛仕事の組合→執行部入り

 💛女性部→副会長 

💛自治会→班長、順番

 

 自治会→総務、継続

 コーラスグループ→多忙につき、卒業😂

 

でもね 

数秘を知って軸があると

このような流れは自然な事であり

 

このタイミングで受ける事は

慣れてないにせよ

良い流れに繋がるものであると

分かっているので大丈夫かと思います!

(おそらく😂)

 

そして

この流れが

自分の中では腑に落ちてるので

ブーブー言いながらやるのとは

違います。

 

「やらせていただく」のです。。

 

😌はー

 

但し、

慣れてないのでお助けくださいね💛

胸をお借りします💛

 

そして

なにより 

素直に明るく💛

 

このようなスタンスで

周囲の方と関わらせていただきながら

作り上げる事を楽しみながら💛

やっていく事がキーワードになると

思っています。

 

意識して

数字を自分に合わせますよ💛

コツ🤫🤫

 

 

🧑‍🏫🐶✨さんも多忙な事が続きますが

ルノルマンと数秘で繋がっていますからね🥰

 

これらを生かして頑張りましょうね。

 

またどこかのタイミングで

 

対面でお話やお勉強をするのを

楽しみにしてますね🐥⭐

 

ずーっと会わないと

お顔忘れちゃいますからねー⭐🫨??

 

ホントだからねー

 

(今日のブログ、読まないようにねー🤣✨)