数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨💛3の振り返りとグラデーション

🧑‍🏫🐶✨さんの月運3💛は

如何でしたか?😌

 

欲しい車が見つかってワクワクしたり

 

🐥✨と素直なやり取りをしたり 

 

じっくり仕事に取り組みたいのに

落ち着いてできない事が重なったり 

 

イリイリが止まらなくなって

ムキになって作成して

怒りを発散したら

 

お熱がでて、おねんねしたり

 

そこから

 

自分自身の

内なる子供の存在の味方である事の大切さに

気づいたり

 

リスケも

焦らしも

塩対応も

 

振り回され無い自分も覚えたし

 

凄い成長ですね💛✨👍👍👍

 

🤭🤭🤭

 

子供って、

 

嫌な事は嫌 

無理なものは、無理

 

素直に顔に出るし

 

落ち着きがなくて

手がかかるし

 

喜怒哀楽が激しくて

だから

お熱も出やすいし←知恵熱🤭  

 

そして、色々あっても

案外ケロッとしてるのが子供です💛😆

 

🐥✨は、月運8🧡。

自分軸が強い時でもあるので

 

🧑‍🏫🐶✨さんが幼子を抱えてて大変だろうと

しっかりめにアドバイスさせていただきました。

 

忙しく余裕が無い時期なのは分ってたんですが

受けとれるところを生かして貰えたら

いいかな、と思って

 

ちょっと耳が痛かったかもしれませんが

🐥✨ママからの愛🐶🧡です。

 

いつの世も、親は心配して

うるさくなるものです。😆

 

🧑‍🏫🐶✨さんは

 

ずっと、熱血な責任感❣️と、

冷静な取り組み💙で

人の気持ちに寄り添って🩷

 

条件を満たす事を自分に架して

仕事をしてきたのでしょうね。

 

今回の月運3💛は

とても仕事が忙しい中

ミニ🐶くんの子守り、

自分の内側のご機嫌と向きあう中で

新たな成長に繋がった事が

多かったように思います。😌😌

 

そう、やはり子供というのは

必要な事を吸収したら

ぐんぐん伸びる、成長できる数なんですね。

 

いい大人で、立派な先生であっても

子供から学ぶ事は

たくさんあったように思います。😌😌

 

数の学びや恩恵を

素直に受けとっていただけた💛と

🐥✨は思っています。😌😌

 

子供って、

この前のオザケンの曲のように

やがて思春期を迎えますよね。

子供のくせにやけに大人びた発言をしたり

大人について考えだしたり

 

♪大人じゃないような

 子供じゃないような

 

そんな時期を迎えます。

 

グラデーションがかかる今がそうですね😆

 

数秘では、

成長サイクルが子供→青年へ移ります。

 

月運4🤎は

「虚無感」でも、「喪失感」でもなんなりと

感じてみるにはぴったりです。

 

青年期は

生きる意味を問い、

そこに考えを巡らせ

悩むものです。

 

「若きウェルテルの悩み」 😆

 

月運4🤎は

じっくりと、落ち着いて準備するような

事がリンクしてくるので

早めに続けて書いていきたいと思います。

 

でも、まだ3💛ですからね。

 

好奇心や

楽しみなど💛

御自分が表現してみたい事を

大事にしてくださいね👍