数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨素直さ💛とインナーチャイルド。

https://youtu.be/kA1RsZBENd0?

si=ylM5uGqEGsOOp5Aq

 

月運3💛にあやかって

子供目線の可愛い曲。

 

小沢健二 ♫「大人になれば」

 

歌詞に、子供の象徴として

♪ 真っ黄色に咲いた夏の向日葵

 

大人の象徴として

♪群生色に染められた夕暮れ

 

今、カラーの事を書いてるので

こちらの歌詞の対比や、

色彩の混ざり具合が

大人じゃないような

子供じゃないような

そんな微妙さが素直に表現されてるんです。

 

いや〜、懐かしいです🤭

昔、良く聴いてましたから。

 

三十年以上前なんですが

全く古さを感じないんですよね💛

 

さて、

豆苗の成長が凄いです💚💛

 

こうなると

立派な食べられる観葉植物です。

 

数秘5💚の方とか

グリーンを育てる事で

より数のテーマがリンクしますので

オススメです😆

 

休日の一人ランチは

豆苗の豆乳オムレツ&カレーを作りました✨

美味しかったです🤭

 

 

さて、月運3💛ですが

なかなか学びが多いですよね。

 

子供って

ただ子供っぽいだけじゃなくて

 

ぐんぐん吸収するチカラがあるから

成長も著しいんですね💛

 

きちんと向きあえば

ある意味、一番変われる数なのかも🤭

 

キーワードは、

素直。💛

 

素直に伝える。✨

素直に向きあう。✨

素直に謝る。✨

素直に直す。✨

 

素直に身体の声を聞く。✨

 

素直になったら

重荷も少しは楽になる。。から。

 

でも、頑張る事に馴れすぎてると

素直さは

影の感情として

自分の中に

閉じ込めてしまってたかもね。

 

その小さな存在はね、

内なる子供。

インナー・チャイルド。✨💛🧑‍🍼

 

「自分のご機嫌は自分でとる。」

 

とは

 

インナーチャイルドと向きあい

バランスをとるということ。

 

気づいて貰えると

 

とても喜んで

 

安堵するから

 

インナーチャイルドと仲良しでいるって

大切なんです💛😌✨

 

誰よりも自分自身が

 

自分の中の内なる子供の

一番の味方、理解者でいてあげましょう。😌😌