数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

久しぶりに、ルノルマン⭐

たまには書こうよ。

ルノルマン😂

 

もとは、そのブログであったはず。。🤣

 

でも、過去形なんかじゃないです。

ちょっと内容的にご無沙汰してるだけです。

 

少しは書かないと

🐥✨が全く普段は

ルノルマンのお勉強をしてない

みたいじゃないですか〜🫢

 

これでも

ちょっとはしてるんです。😂

 

最近

本家の知恵袋に回答したら

BAをいただいたんですけど

 

「どのようにして習得されたんですか?

自分もこんなふうに深く読めるようになりたいです。」

 

と、質問者様からコメントがあったので

 

🐥✨やったー👍

 

と思って🧑‍🏫🐶✨さんのブログとYouTube

オススメしようとしたら、

 

質問者様がBAを出した場合

こちらからはもう、

返信が出来ないんですね。。。

 

ガッカリだよ、、、

 

🧑‍🏫🐶✨。。

 

あ、ガッカリの話ですみません。😂

 

でもね、YouTubeが始まってからは

オススメしやすくなったので

過去にも

何人か紹介させていただいてるんです。

 

そう、小さな草の根です。。🤭

 

その為に、🐥✨

GOODな回答をしないと

いけないんです。

 

🐥✨は

🧑‍🏫🐶✨門下生として

誇りをもっているんです。

 

読めるようになりたい、と書いてくれる方は

わりといるんですよね。

 

このような方々に

ブログやYouTubeが届いたらいいですよね😊

 

 

でも、最近はAIが既に回答してたり、

質問者様が初めからAIを希望している場合

も出てきましたよ。。😶

 

🧑‍🏫🐶✨さんのブログの知恵袋も

 

YouTubeでお知らせして

質問を募集をしたら

反響があるかも。と

思ったりするんですが

 

🧑‍🏫🐶✨さんが、多忙になりすぎると

心配なんで、黙ってました。。

 

言っちゃったけど🤣

 

👍⭐✨

 

それと。

 

お気づきですか?

 

もうすぐ登録者数が100ですよ⭐

 

💛🤭フフ

 

達成は、週末くらいかなあ。。

 

じわり、じわりと地味にきましたよね😆

 

 

まあ、よく本当に短期間で

あれだけの事を書き上げましたよね。

 

すごーい、尊敬ー😲😲 ❣️💙🩷

 

としか、

言いようがない素晴らしさです👏👏✨