数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

カラーについて✨お見舞い・再生のチカラ🤍💚

🧑‍🏫🐶✨さん

高熱が出て発汗したから

スカッと回復傾向かな、と思ってたんです。

昨日は、鼻声にもなってたね。

 

心因性からの

微熱が続くタイプだと

倦怠感を抱えながら

仕事をしないといけないので、

効率も落ちるし

それをまたストレス感じ

身体の負担もあいまって

なかなかバランスを取り戻せないから 

微熱も厄介なんですよ。

 

負のループを絶ちましょうね。

 

バランスの回復が大事です。

😌😌

 

言われる通り

もし、今朝は微熱がないようでも

まだまだ微妙な状態ですから

 

しっかり回復に向かう為に

病院に行ってみるが良いと思います😊✨

 

ストレスの影響を消して

自然治癒を高めて身体のバランスを整え

再生に導く色は

 

白🤍ストレスの影響を消す白と

再生のグリーン💚ですね。

  

お料理で使った

豆苗が、また再生してきました🤍💚

2日くらい前に

水にてんさい糖を少し加えたんです。

それから、すこぶる成長をみせてます😊

 

病院に行ったら

少しオーバーに症状を伝えて

疲労で食欲が無いし

締め切りの仕事を抱えてる。。🥲

 

とか言って

点滴して貰ったら良いですね。

 

回復が早いですよ🤍💚

 

それから、

🐥✨🔥の塗り薬の容器も

皮膚の再生🤍💚カラーでした。

少し、ましになりました🥹

🐥✨も、外の紫外線を避けて過ごします。

 

回復を願ってます😌😌

 

お互い大事に過ごしましょう。