数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

カラーについて✨皮膚科の色って。。

🐥✨、今朝起きたら

 

顔が酔っぱらいみたいに赤く❣️なってて

全体的に腫れて

アンパンになって

 

お目々も小さくなってるし

 

あなた、誰ですか?? 状態。😱

 

もはや別人のようですー!!

 

😭ぴー

 

顔に火照りがあり

少しヒリヒリします。

 

昨日、🐶🧑‍🏫✨さんに

 

「大人の知恵熱ですね❣️」

 

なんて書いてて

 

今日は

自分の顔面が火照っています❣️

 

はずかし。。

 

まるで

 

恋❣️。。してるみたいでしょ。。🤭

 

🤣✨

 

病院に行くまで

 

白いガーゼ🤍で冷やしてました。

 

 

こういうの

 

「明日は我が身」って

いうんでしょうね。。。😂❣️🤍

 

久しぶりに皮膚科に行きました。

 

待合室が以前と変っていました。

 

なんと、真っ赤な夕日の絵がお出迎え❣️

攻めてる、レッド・ソファー❣️

ゴミ箱も、レッド❣️

 

いや〜、お肌の炎症❣️で来院してる

🐥✨には、

 

なかなか刺激的❣️な色だと思った。😂

 

しかも最近は、カラーの事も書いてるから、

 

根源的色彩感情と照らすと

皮膚の殺傷や、火傷、ニキビなどの

炎症イメージと繋がる

赤❣️

 

皮膚科にしては

赤を主にしているのは、

珍しいカラー・チョイスかもしれません。。😆

 

どちらにしても

ここのドクターの

個人的色彩体験のポジティブさから

赤❣️なんでしょう。。

 

意外性あって良かったけれども😆

 

診察結果は、

 

昨日の午前中に庭で枝葉の伐採をして

陽にあたった事と

(2月は、紫外線が強い)

暖房の副遮熱による

低温火傷に近い症状だそう🥲

 

そんなにたいした事ないって

言われたけど

 

こんな事になったの初めてなんですけど😱

 

まるで

遠赤外線の焼き鳥🐥🔥。。状態。

 

お薬は

赤ちゃんが塗っても大丈夫な

ステロイドが出ました。

 

これは治るのに暫くかかりそうかも。。

 

えーん。🥲🥲