数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨色と龍が伝えてくれたこと。

およよ。。。🧐

 

最近にしては珍しく、

 

深夜に

お返事が届いてました💛🐥✨

 

(嫌みではありません😂)

 

お花と🐉龍を受け取ってくれて

 

素直に💛

 

嬉しいです🧡🥹✨⤴ 🆙

 

この組み合わせ、しっくりきますか!

 

良かったです!

 

何故なら、

月運3💛の色や数と

龍🐉の強くて❣️←雨男

ポジティブなエネルギーと

今、ちゃんと波長が合っている👍

という事だからです。

 

🐥✨は、月運8🧡になりまして

応援のオレンジも水栓のカラーに入ってます。

 

 

惹かれる、しっくりくるという色は

自分の内側の反映でもあるんです。

 

なので色って大事なんです。

 

黄色なんて今、気分じゃない、、、

 

という方は沢山います。

 

🧑‍🏫🐶✨さんが

これでもかというほど

仕事が大変で

余裕を欠くような状況でありながら

 

こんなに明るく前向きで

遊びゴコロと好奇心に溢れた色に

繋がれている事を知れて

 

月運3💛にしっかりリンクしてる

 

だから

コツを知って乗り切れる!

 

と安心しました。😌

 

きっと、これを抜けて

またひとまわり成長しますよ💛🫶😊

 

🧑‍🏫✨

いや〜、

わけわかんないほど忙しいんですけど!笑😂

 

と、声に出すのも良いでしょう👍

 

🧑‍🏫✨

でも子守りをするような感覚で

気づけば、何とか仕事こなせてました!笑😂

 

 

みたいなノリで単純、明快にいきましょう💛

 

子供ですから

難しく考えてもはじまりません😂

 

とは言っても

 

ママ🐥✨からみたら

子供🐶の身体のケアは大事です💛

 

深夜までの仕事ですから

しっかり合間で水分、栄養補給してくださいね。

そうする事でバテが違います。

 

太りにくいおやつ😂

💛プリン

💛バナナ

💛オレンジジュース、グレープフルーツジュース

💛コーンスープなど

💛チーズも蛋白質、カルシウムがありオススメ

 

これ終わったら大好物の

〇〇食べに行こう〜!

 

みたいに楽しみ💛を持ちながら

仕事するのも良いですね。

 

あ、お返事なんて

 

本当に、

本当に後回しの最後尾で良いですからねー😂

 

本来

子供🐶って

余計な気遣いはしないものですよ

💛✨😌