数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

数秘学✨成長について💛

この前、配信で

 

🧑‍🏫🐶✨「。。成長しましたかね?」 

 

🧑‍🏫🐶✨さん、言ってましたね😌

 

それについて🐥✨は

少し言葉足らずだったかも

しれません😌

 

🧑‍🏫🐶✨さんは

長年、特に大人の対応で

仕事を主にしてきたでしょうから

 

月運3💛では

「子供らしさ」というテーマから

実際に學ぶ事や

得る事があったんじゃないかな。

 

なので今回は

 

🐥✨

 

「今後、さらに器を大きくして

成長していく為に必要なノウハウを身につけましたね」

 

という伝え方が成長サイクルが子供ですので

相応しかったですね。

 

でもね、これが凄く大切だと思うんです。

 

ある意味

普通に勉強するよりも価値があるかも🤭

 

大人って頭でっかちになってますから

 

押し込めて忘れそうになってた

「子供らしさ💛」を取り戻す事で

 

生き方に余裕や柔軟性が生まれるんですよね💛

 

それが、自分にバランスをもたらし

助けになってくれるんです。

 

自分のご機嫌って

自分が手綱をにぎっているんですよね。

 

それを知っていると

自分を追い込みすぎないようになります😌

 

✨✨✨

 

🐥✨、この前

 

「いつも余裕があるように見えますよね〜。」

 

と、同性の方に言われたんです。🫢

 

これは

 

大人の模範のような余裕という意味ではなく

 

適度な子供らしさが垣間見られる。

という意味の

余裕だと思っています😆

 

でも、自分が目指してるのはそこなんです👍

 

なんといっても、33✨は、

3💛がダブルですし

 

忙しそうなのになぜか余裕に見えるのは

天然からきてるかもしれませんが😌

 

でもね

スピリチュアルから学んだとか

普段は言いませんが

 

自分を探して迷う中で

必要になって学んできた事なんですよね。

 

特に数秘には助けられたと思っています。

 

🧑‍🏫🐶✨さんに出会ってから

数字を知って生かしてもらいたいと

数秘の学びも改めて深まっていて

こちらとしても勉強になってます。

 

もちろん、

 

ルノルマンの学びも

 

多分、深まってますよ。。ね?

 

それにしても

横文字スルーでしょうが

 

離れていても学びあえるって

ソウルメイト🐥✨🐶

かもしれないよ🤫

 

どちらにしても

不思議な出会いですよね⭐⭐