数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨タイムリーに響いたこと

🐶✨さ〜ん、聞きましたよ〜👏👏👏

 

ラジオのパーソナリティーかと思うほど

ホントに素敵なお声とお話でしたよ

😆😆

 

それにしても、STAND.fm 🧐🧐

そんな機能があるんですね✨

 

🐶✨さんは、芸達者で

常にチャレンジャーですね😆😆

 

焼酎ひっかけながら

語りかけてくださる無防備な感じが

また良いですよ〜🤗🤗

 

それにリーディングに対しての気持ちとか、現状も聞けて良かったです。

🐶✨さんでも突破口を探して

まだまだ上を目指してるんだ〜😮😮😮と

 

きっと、🐤✨もリーディングしてて

スランプに陥る事も今後あると思うので

心構えになると思いましたよ🙋🙋

 

🐤✨、実は

9月の初頭くらいから、

🐶✨さんに教えてもらった◯◯袋での

リーディングに少しずつ参加しています。🙋

 

前に進む為に良いアドバイスをしてくれた

🐶✨さんに感謝です。

 

やっぱり、自分でやってみなければ

わからないですものね。

 

3枚、5枚、9枚、

グランタブローも少しずつ回答を始めまして

ベストアンサーが85%くらいまでになりましたが、インプットが足り無い為に、ここに来てスランプを感じてました。

 

当然の結果ですが、

更に学びを深める必要があること

 

🐶✨さんのお話が今朝はタイムリーに響きました。

 

更に良いリーディングの為に

これから🐤✨もインプットの時間を濃くして

わからなければ🐶✨さんに聞いて😆😆

 

ルノルマンカードに恩返ししていきますね💐💐

 

素晴らしい🧑‍🏫✡️🐶✨がいて嬉しいです。