数秘&ルノルマンの記録

ルノルマンカードと日々の記録

ルノルマン✨勉強法みつけた✍️

 

家族がコロナに感染して

自宅にいます。

私は今のところ大丈夫です😌😌

 

先生🐶✨のカードの深読み記事

とっても為になります。

時間を割いて記事を作ってくださり、

その内容全てが、本当に尊敬です。

ありがたいです😂😂

 

今朝は塔✨のカードの深読み記事を

まず読んで、動画をみました。(だいたい毎回二回読んでから、動画を見ます😆)

 

見てたら、先生が動画でやってるように

自分のカード(同じの持ってるし🩵)を

並べてみたくなり、動画を見ながら私も並べてみました。

 

そして、これ、やってみたら、凄く良い勉強法でした😆😆✨✨

 

塔✨の解説、素晴らしかったです😭😭

 

復習で、モゴモゴ

独り言を言って覚えてます。😆😆

 

自分の言葉で話せるようになるまでは

本当に繰り返ししかありませんね😌😌

 

36枚どのカードも先生✨のブログをこのように

活用して血肉にしていきたいと思います🥹🥹

 

あ、🫢🫢

どのカードも深読み記事を

催促してるみたいになりました✨😆😆

 

お忙しいとは思いますが、

これからも宜しくお願い致します🕺🕺

 

🕍🌞